【MHF】トリプル属性 2nd Edition Ver1.0


モンハン寸劇。

寸劇

壁に埋まるわけでもなく・・・
この距離で尻尾に届かないのです。
ほんとね、手を伸ばせば届くんじゃない?と思える距離なのに。

それ言ったら、尻尾きらなくても尻尾剥ぎ取ればいいじゃん?って理屈になるよね。

ほんと、貫棘には今回も悩まされました。。。




新しいトリプル属性装備、完成です。
なんとか2016年に間に合わせました。

属性新2

外観的には、脚が創音奏から雅孔になりました。
見た目もそう悪くないと思います。
ユクモのカサ DE 時代劇@トリプル属性連撃、さらに進行中♪



属性新1

スキルは以前の予想通り、絶対防御が発動しました。
そして、旧タイプの絶対防御のないトリプル属性装備にも戻せるコンパーチブル♪
属性特化デッドエンドのない属性ガンスを担ぐときに使えるかなーと。

発動スキル(スキルアップ)
 銃槍技【砲皇】、見切り+4、豪放+3、絶対防御態勢、逆鱗
 属性特効、属性攻撃強化、一閃+1、穏射+1、激励+1、剣神+1

ガード性能がはじかれてしまいますけど、まぁそこは激励の回避性能で回避してください・・・と(汗
見切りもいらないちゃいらないけど、見た目優先したかったしぃ(汗;

ちなみに先日言ったように、属性特化のデッドエンドを使用する前提なので、○属性攻撃強化【大】は天廊石で発動させることになります。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね~おめでとうございます(*´∇`)ノ
デッドエンドということは2個石が付けられますね、もう1個は武器捌きの石を付けているのかな~?
これできんぴかジョーにチャレンジ出来ますね!

尻尾に関してはいい加減剥ぎ取れる場所に落ちるようにリファインしろと言いたいですねw

Re: No title

>eveさん

祝ってくれてありがとy。。
旧トリプル装備の連撃中の被弾がこれで多少は減るかなーといったところです。
金ジョー2頭は、雷デッドが4人いたらきっと倒せると思います。
思うだけで出来るとはいえないですけどね^^;

尻尾、まれに世界から消えてしまう事案も。
そして今回自分が世界から消えてしまった事案(次記事です)が発生しました。
困ったものです。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと