【MHF】雷デッドエンド DE トリプル属性


ジョーくんイベント。

属性1 属性2

雷属性を上げたデッドエンドの活躍するときがきました!
対征伐戦ミラボレアスにと作ったようなユクモ式トリプル属性装備でジョーくんイベントをやってきました。

決して楽ではありませんけど、悪くはないと思います。
ただ、わたしが下手なだけで。




でもね・・・

報酬枠

報酬に出てこない事案が本当にいっぱいです。
こうやって、1個でも出てくれるならまだよいです。
1個も出ない事案が発生したときの脱力感、虚しさ。

せめて遷悠骨くらいでてくれてもいいと思うんですよね。
でないとクレストでなかったときのココロの救済が間に合わなくなりそうです。


これで装備を作るだけ集めようと思うと、どれだけ連戦しなければいけないのだろう。

五飛、教えてくれ。
俺達はあと何匹殺せばいい?
俺は後何回、あのジョーとあの仔ジョーを殺せばいいんだ・・・。
ゼロは俺に何も言ってはくれない。
教えてくれ、五飛・・・



至天黒。

至天黒

尻尾切れてからの10%って、こんなにも削りきれないものなのかな。
なんでこんなにも時間かかるんだろうって思うよ。

一時ラスタさん。
どうも大剣さまラスタよりも、笛ラスタのほうが進行悪くない気がするんです。
どちらにしてもラスタさんは特攻精神にあふれているので、すぐに蒸発して消えてしまうのです。
そういう事から、演奏してじっとしてくれる笛さんのほうがいいのかなーと。

でもこのところ、笛ラスタさんってあまり見ないなーと。
できればグークじゃない笛ラスタさんがいいなぁ。



明日は倒せるかな。
至天黒を倒して、新年を迎えたいわ。。。






おまけ。

エラー

本日4回も落とされたわ。
よく天廊の週は落とされると聞くけど、関係ないんじゃない?って思うよ。
このところ天廊の週で落とされたことはないもん。


世界がわたしを排除しようとしているのか。
そうか、カノッサ機関がとうとう動き出したというのだな?
これが世界の選択なのか・・・
ラ・ヨダソウ・スティアーナ



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何で骨出ないかな~?
2頭だから2個出せとは言いませんが1個くらいはねえ?

黒、もう少しのところでもどかしいですねw
ガンバですよ~

Re: No title

>eveさん

2頭討伐の証っていうものがあったよねーというのは黒歴史という認識でよいでしょうか。
でもほんと、骨の1つくらい出してくれてもいいと思うんですよね。

黒、年内には討伐したいものです。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと