【MHF】戦場のクリスマス


モンハン寸劇?

MH寸劇

ちょっとブラックラグーンを見る機会があって、ネタにしてみました。

しかし案山子コケシ金貸し、課金推しが酷いように思えます。
クリスマス前の話ですけど、団員さんも「応援コース入れようかな」と悪の誘惑に負けそうな・・・
って、別に悪でもなんでもないけどさぁ。

なんだか、覇種時代を思い出します。

「フォワード応援コース」ね。


ちょうど覇種パリアプリアで阿鼻叫喚の声が上がっていたころだよ。
コース実装直後の、おためしで全員配布されたとき、HC素材2倍!と謳うものの、わたしは1つも恩恵にあやかってない。
当時、いっぱいでる!という声もあったにも関わらず・・・

そして時は流れて、Gベル実装でコース入ってないのに、HC素材の3連剥ぎ。
もうね、応援コース買わなくてもいいや、って思った瞬間でしたよ。




これ!

プ-ギ-

クリスマスに来ていたんですね、プーギー大好き。

あやうく取り逃すところだったわ。
あぶない、あぶない。



そして至天黒の練習。

至天黒

覚醒タイムですけど、同じ5分針とはいえ、以前は10分針前。
そしていまは5分針後の覚醒が可能になりました、安定はしないけど。

それだけ余裕ができたことになります。

そしてまったくうまく出来ない、暗闇赤眼突進後の爆発回避。
それが何回やってもうまくいかないのです。

時間余裕があるなら無理しなくてもいいのかな。
あと、時間余裕があるなら、覚醒後は体力MAXにして地道に行ってもいいかもとアドバイスももらいました。

もうちょっと練習したら、生放送で悶絶しようと思います。



銃器ネタ。

銃器1

このガンランス、ご存知です?
ブースターパック15のガンランスです。

どうみても兵器で、竜撃砲モーションでバイポッドが展開されます。


ということで・・・

銃器2

リアルにガンランスを調達してみました。
クリスマスですし。

ロフトベッドの上から狙撃・・・とういうわけではなく、ただ飾りです。
実運用するなら、バイポッドもバヨネットもいらないよね。
スコープもいらないかも。

まぁサバゲしないからこれでよいのです。

え?みりどる?
知らない言葉ですね。



買い物

わたしはクリスマスにドラッグストアーズのコートを買うので精一杯なのです。

てことで!
みなさまの週末がステキでありますように。。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっさ強いジョー君倒してランセ作りたいなら・・と言うより

狩りコ入れる為に設定しているかのようなイベですよね。

普通のジョーは倒せない訳ではないけどお守り無効、ブーストも6回のみ

確定報酬では無いので連戦必至みたいな・・。

まぁ時間ある限りはチャレンジしたいですが、狩りコは入れて遊べる時間も無いので無理せず遊びます。

ドラッグストアーズって豚さんがマスコットキャラなんでしょうかね^^

最初「今のドラッグストアーにはコートも売ってるのね」と思ってましたw

Re: No title

>Shimaさん

遷悠種の仕様からしてコースを促していますもんね。
しかもこのジョーくんでは骨が出ないという、やる気を削ぐ仕様も相まっています。
ギルドクレストが出ないにしても、遷悠骨がでるならまだ救われるのに。。
ブーストが6回あっても、効果薄い感じです。
っていうかこれを6回とかわたしにはしんどいです。

ドラッグストアーズ、名前が薬屋って思っちゃいますよね^^
ちなみに会員証にはリアル豚さんが描かれています^^
めっさかわいいのです。

No title

ほほう、先端はM9バヨネットですかな?
M9バヨネットはナタのような厚みで頑丈な旧式ナイフですw
キャンプの時なんかは重宝しますね。


やっと吹っ切れた。
俺の仕事はな”運営の敵”さ。

と、いいたいですねw

Re: No title

>teitokuさん

いろいろ大変そうでしたけど、大丈夫でしょうか。
無理はしても、無茶はしないようにです。。

ガンランスっぽいもの・・・ということでバヨネットを付けてみました。
モノがなんなのかを知らないままなので、これが良いのかどうかはわかりません。
でもちょっとはBP15のガンランスっぽくなったかなーと^◇^;
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと