【MHF】花葬 ~ジョーくんたちの夜~


ウルキーイベント。

花猪クエ

花畑でうたた寝、そして乙事主様を天に召せば完了。
とても簡単なのですけど・・・
クエスト文をよく読んで推理しないと、「寝る」という事に結びつかないかも。




ウルキー

それで出来たトンファーがこれ。
ブーケみたいでかわいくないです?
え?新装開店の花束みたい?
かもしれないね。
花はもって帰っちゃダメようん♪

毒属性のトンファーで、Lv1で白ゲージがあります。
オトモくんに渡すのもいいかもね。





ジョーくんイベント。

顎2頭1

前回やったのは、どうやら難易度の高い似た別のジョーくん2頭だったようです。
どうりで、怯む気配もなく倒せるの?と思うほどなのでした。
つまり、受注するクエストを間違っていた、というのです。
ほんま、アホやわ。。

ということで、通常のジョーくん2頭クエに みなさまで行って参りました。



顎2頭2

それでも結構しんどいですね。
でもなんとかいけそう?

でもこのクエストって、肉質が特殊らしいね。
斬武器が頭に効くのはまぁいいよ。
怒り時の胸肉質が34とか、意図的に弱点特効を封じてるよね。
汚い、さすがに汚いわ。。。

ということで、何回か挑戦してやっとギルドクレストを1つゲット。
1部位作るのに3個なので、あと14個も。


みなもとは無効だけど、応援コースは有効だという課金推し仕様。
ということで3000円の課金コースを・・・
・・・入れると思った?
んなワケないでしょ?わたし、貧乏なのに。
いくら課金推しだっていっても、そこで安易にコース入れるほどわたしは落ちてはないわ。

それに・・・
至天黒も来ているって言うじゃない?
だったらなおさら無駄ね。。。

てことで、週末を予定してニコ生、至天黒DE悶絶火事場練習をしたいと思います。



モンハン寸劇。

花葬寸劇

「ボクが許しても、著作権が許さないよ!」ってセリフは、妙に甲高い声を充てるのが正しいと思います。
できれば、黒に赤パンツ、白い手袋を付けると・・・

あれ、こんな時間なのに誰か来たみたいなので、またね^^/



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジョークリア、おめです(*´∇`)ノ
2週間ありますし、ゆっくり集めましょう~
私も今日は1個も手に入りませんでしたw

No title

昨日はお誘いあったのに行けなくてごめんなさい><

風邪気味だったので薬を飲んだら凄く眠くなって。

ジョーは行きたいのでまた行く時誘って下さいな♪

んで、今日はクリスマスイヴ。

メリークリスマス♪♪

Re: No title

>eveさん

2週間ありますけど・・・
誰も見てないニコ生とかもしますし、リアル事情もありますし・・
2週間あってもずっとソレが出来るわけじゃないので、結構困るものです。

Re: No title

>Shimaさん

油断すると風邪は大変ですからね。
無理はしないのが一番です。。
お大事にです。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと