【MHF】ジョー オブ ゴールド


モンハン寸劇。

寸劇

数日INしてないだけで、「お久しぶりです!」という管理人。
やっぱり執事がいいなぁ。


乙女・・・っていう歳じゃないけどさぁ。
0.001mmくらい現実逃避させてよぅ。




てことで、久しぶり(笑)のログインなのです。
って今週なにがあるんだろって思っていたら・・・

顎1 顎2 失敗

アスールの新規デザインのような装備が作れるイベントだそうです。

場所は闘技場で、ジョーくん2匹。

なんですけど、金色で新技も引提げておいでなのです。
さらに、制限時間10分ですって。
おかしくありません?

てことで見事にクエスト失敗。

爆龍をどれだけ当てても怯む気配ないんですけど?
これ、倒せるの?
って思っていたら・・・


どや

さっそく全身着込んでいる人がいました。
さすがだわ。。



今週のアップデート、ジョーくんと新装備イベントだけってわけじゃないよね?
まだ公式もまんぞくに見てないのです。

今週はなにがあるんだろう。。。



意外ッ!そこは松本ッ!

松本

どうせなら仕事ではなく、観光で行きたいわ。




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週は征伐戦がおまちかねですよ^^

黒レイア悶絶放送観れるかなぁ♪

ジョー君皆で行きたいですね^^

松本城・・俺も昔行きましたねー無論仕事でw

Re: No title

>Shimaさん

征伐戦ということは、至天ですね!
今度こそ!とがんばってみますp( ̄へ ̄)q

ジョーくんは・・・
赤ラージャン以上に勝てる気がしなかったです、10分ですし。
あれをやる気がなくなりそうです。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと