【MHF】メンテ後の初ログインなのです。


モンハン寸劇。

寸劇の天廊

メンテ明け初のログインが今日。
まぁリアル事情でそれどころじゃなかったんですよう。

てことで、塔も行っておきたいのです。
ヘビィ強化したいし。。。




久しぶりの番人。

番人の天廊

10階と40階の2チャレンジなんですけど・・・
10階の時はプーギーがいないのを忘れていてスキル欠けな状態での対峙で、それに気付いたのは30階を越えてからでした。
ほんと、いろいろ行動も忘れていました。
ということで40階のチャレンジも、結構いけそうかなーとも思ったのですけど、覚醒後のトリッキーな動きと壁際の罠の直撃をうけて大破、轟沈しました。

1戦2回までしか猶予のない至天のほうが何回もチャレンジできるぶん、楽なのかなーと。
そして1戦で最大20回まで力尽きれるとはいえ、やり直しが効かない番人はやっぱり辛いものです。
40階上る作業が。

まぁヘビィの強化素材を入手したいので、そのついでと思えばいいのかなーと。
塔ヘビィ、完成はいつになるのかな。

そしてわたしが番人を倒せる日がくるのはいつになるのかな。



そうそう、メンテ明け初のログインということで・・・

団員入魂数

なんか入魂数が尋常ではありません。
まぁ今回シクレしか来ていないような状況でしたし、フルで参加できれば無理ではないのでしょうけど・・・
ほんと、無理はしてほしくないものです。

というわたしは週末の99魂や日曜朝など、結構逃しているのです。
ヒッチコックなトリも1回もやってないのです。
なので、まぁそんなとこでしょう。



そして今回・・・

ランキング

久しぶりに公式晒しにされています。
がんばるのはいいけど、リアルに支障がないように。。。
それは常に願っているものです。。



モンハン寸劇。

寸劇のお供

専属ラスタさんがビルドアップしました!
素顔を晒してくれました。
やっぱり顔が見えるっていいよね^^

今回は紅焔の威光が入っているので、ガンスにはとてもうれしいものです。
あとは至天黒が来たら、火事場で再び討伐を目指します。。


こんどはちょっとした策があります。
ほんと、ちょっとした。

もしできるなら、番人で実験でも・・・できるかな?




スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

祭りお疲れ様でした^^

リアルな事情あるのは致し方ないですよねぇ。。

俺もリアル事情が最近は多いので^^

公式晒しされましたねー♪俺は殆ど貢献してないですが

皆さんの頑張りの成果ですね^^

武将ラスタ、最初は海賊ハットみたいな防具だったんですよww

でも防具作ってみたらガンナー頭にしなければいけないのに剣士にしてしまってボツにw

でも結果オーライかなと^^v

引き続き宜しくお願い致します♪

Re: No title

>Shimaさん

リアルあっての遊びなので仕方ない部分もあるのですけど。
やりたいことがあってログインできないのも結構もどかしいものです。

ステキな武将くん、これからがんばってもらいます。
( ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ふふふふふふ・・・

プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと