これよりオペレーション・ブエルを発動する!


しばし別の世界線にいますた。
たとえるなら、世界線-0.275349辺り(厨二病乙)

なんとか元の世界線に近づくも、度重なる世界線の移動による疲労から体調を崩すしまつ。

風邪対策

これが夜の闇に輝く者の間に古来より伝わる病対策。
小児用ジキニンとユンケルの一気飲み。

久しぶりに思い出したわ。



ということで、こういうときのvitaは最高です。

鳳凰院凶真

そういえばvitaにPSO2も入っているんですけど・・・
なんかやってないなぁ、と。




追記しておく。
ソロモン72柱のブエルはすべての人の病を治すとはいうものの、とくに男性を優遇するそうだ。
「すべての人」という部分に期待するがよい。

エル・プサイ・コンガリィ。



テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

風邪がヒドイようで、無理は禁物ですぞ。
ヴィータもってて羨ましい。もってもいないPS4バージョンを買ってしまい(アニメの一挙放送みて勢いで)ひたすらパッケージを眺めるだけの毎日ですw カオスチャイルドやサイコパスといったゲームもやりたい。
ただ、そっちも本体を持ってないという(T . T)
PS4、箱ONE、ビータ、どれにしようか悩んでるうちにソフトだけがたまって行く…
こういう時は番人様に会いにいくのがいいですねw

Re: タイトルなし

>GOLGO35さん

気遣ってくれてありがとう。。

vitaはPSO2のために買ったもののほぼPSO2は休止状態なのでした。
お布団にはいって遊べるのはとても便利ですけど、画面が小さいというデメリットはあります。
本体ないのにソフトがあってパッケージを眺めるだけっていうのも悲しいものがありますよね。
はやく遊べる時がくるといいね^^

番人、今週は塔だったんですね。。
体調との兼ね合いみると、番人チャレンジ@ニコ生は次回になりそう。。

No title

コメへの返信がなかったので心配してました~
シュタインズゲートをやってたのですねw

体調を崩したとのこと・・・寝ながら出来るとはいえ、vitaなんぞ握ってないでおとなしく寝てなさいww
お大事に~

Re: No title

>eveさん

心配かけさせてしまってごめんなさい。
正確には、入魂最終日から出張に出掛けていていたのです。
帰って来て体調崩したので、寝ながらシュタゲやってました。。

寝ながらのvitaは最高といいつつ、うとうとしてベッドからvitaを落とした事案なんかも。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと