【MHF】モンハン寸劇を置き土産に


モンハン寸劇。

寸劇1






モンハン寸劇。

寸劇2

探さないでください(笑)


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

くうう

Wデイリー直後に回線落ち・・・

ログインできなくて、焦って四苦八苦したあげく
(少し放置しとくと、大抵なおるのですがwww)

なんとかメゼに復帰した後・・・


人心地ついた後に
魂ロス数を思い出して
じんわり凹むという・・・

じんわり凹むという・・・

じんわりしつこく凹みますよねwww

じんわ。。。   くどいわ!!!

No title

処理が正常に行われませんでした!?
見たことの無い表示です~その後大丈夫だったのですか?


てか、タイトル・・・置き土産!?
ラティさん・・・まさか・・・大丈夫、ですよね!?

No title

ええっ!!この場合の入魂って・・無しになるんですか??

Re: くうう

>二兎さん

お返事遅くなってごめんなさい。
多々の要因で落ちると悲しいですよね。
アップしない事案で、調子のいい韋駄天中やなかなかでなかったレア素材を剥ぎ取った帰還中に落ちる事案も。。

100%の安全は無いとはいえ、遭遇すると悲しくなりますよね。。
すばらしく運がなかったと思うも、負けないように生きていきましょ^^

Re: No title

>eveさん

お返事遅くなってごめんなさい。。

処理が正常に行われない事案、結構みますよ。
無事なこともあればいろいろひどくてロストした事も、固まってリセットする事案が発生とか。

世界線の移動をしてきました。
無事に帰ってくることができました。
真面目に、無事にかえってくることができてよかった。
でも体調崩して寝ております。。

Re: No title

>Shimaさん

お返事遅くなってごめんなさい。。

入魂されずに無事なこともあれば、入魂されずに消えてしまう事案、固まって再起動する事案、予期しない動作になる事案などありました。
フォワード時代は見たことなかったのですけど、G以降そこそこな頻度で遭遇します。
人口の加減というわけでもないようで、謎です。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと