【MHF】エクスカリバーとガルルガ7秒クッキング


エクスカリバー。

EX1

EX2

やっとここまで来ました!
デイリーのNP5点をサブキャラ総動員で集めたりもしたよ。
通常の4倍はたまる計算、20日でNの塊4個。

貪欲です、わたし。





てことで・・・

EX3

念願のエクスカリバー。
GにするにはNの塊10個で済むのですけどね。
でもその先はまだ長いです。

そしてLv50にしても、赤いエクスカリバーにするのに、あとどれくらいのNPが必要になるのかな。

あと10年くらいサービス続いたら出来るかな。
・・・現実的じゃないね。



シクレ、プーギーと僕、闘技場ガルルガ。



たぶん最速なんじゃないかと思う方法の1つ。

開幕から討伐まで23秒、闘技場に入って7秒で討伐。
闘技場入るまでの時間のほうが長いという。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エクスカリバーおめです^^

昨日は防具が気になり武器まで見れてませんでした><

まず目指すはG50ですね♪

ガルルガ・・砲撃で1撃とは・・・

さすがです^^

No title

コツコツと頑張ってますね~
ネカフェ武器は作る気が起きませんw

シクレ、早いのはいいけど今のところまたG級非対応ですね
運営さんはどういうつもりなんだろう・・・

Re: No title

>Shimaさん

エクスカリバーにする苦労を思い返すと、赤いエクスカリバーはできるのかな。
すごく遠い道程になりそうなので、ゆっくり集めます^^

ガルルガは砲撃2発です、2人が1発ずつなので1発といえば1発かもしれないけど・・・

Re: No title

>eveさん

ファッションコンテストのNPをいただければ、代わりに作って差し上げます(笑)

前回のHR帯とGR帯の両対応は好評だと思ったのですけど・・・
どうなんでしょうね。
土日をまだ見ていないのですけど、そこに入ってくるのかな。

エクスカリバー欲しいなぁw

今晩は!
エクスカリバーおめでとうです!

見た目が凄い好みなデザインだ・・すっごい欲しいw・
NPどれくらい必要なんでしょ。
4万で足りたら製作意欲湧いてきそうです(;´∀`)

Re: エクスカリバー欲しいなぁw

>カオスさん

祝ってくれてありがとう。

NPが4万って・・・
勘定してないけど、最終強化の剣聖エクスカリバーまでいけるんじゃない?
って思いました。

怖ろしい世界です

伝説の聖剣エクスカリバーの
名に恥じない見事な伝説ぶり・・・


あ、なにはともあれ
「おめでとうございます!!」

そ、そこまででも
もう充分なんですから
あ。あんまり
のめり込んではダメですよ~

Re: 怖ろしい世界です

>二兎さん 四号

ほんと、お返事が遅くなってごめんなさい。。。

祝ってくれて、ありがとう。
エクスカリバーにはなりましたけど、この先の強化と剣聖エクスカリバーという赤いエクスカリバーへの強化がとても遠いです。
ほんと、何年先になるのでしょうか、想像もつきません。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと