【MHF】 浪漫の神様



「替え歌」
ロマンスの神様 改め、浪漫の神様

寸劇


見切りと火事場 世界を救う
絶対これで倒せるハズなの

沈むハンター 寂しく1人
こぶし握り締めるわたし

剛5閃3 しかも絶防
スキルはどんどん追加するんだから
次のアプデを期待している 新しい防具たちに

目立つにはどうしたらいいの 一番の悩み
竜撃うてればいい そんなのウソだと思いませんか?

(激励2)回避の予感 きっと巧流を感じてる
(反射+3)浪漫の神様 このスキルでしょうか?


課金防具も必要なのよ
見た目優先の装備シミュって

容姿、纏まり、色合い度合い さりげなくチェックしなくちゃ
待っていました 合格ライン
早くG珠いれてみたいよ

スキルがステキ 見た目もステキ
思わず晒してしまうの

幸せになれるものならば
非課金より コースよ
レスタいると気軽だよ さっそく再燃!ちょっと!信じられない!

(労り3)リロードの瞬間 きっと爆龍を感じてる
(適応撃)浪漫の神様 願いをかなえて
(穏射+2)シミュする気持ち なによりステキな宝物
(豪放3)浪漫の神様 どうもありがとう

よくバグる公式サイト そういえば書いてあった
緊急メンテは延長です
今週も来週も再来週もずっと Oh, No.

(剣神2)土曜日韋駄天 一年たったら廃人
(一閃3)浪漫の神様 感謝しています
(剛撃5)いつまでもずっとMHFGで遊びたい
(大砲皇)浪漫の神様 どうもありがとう



広場






本物のほう


Boy meets Girlが短くなってるやん。o○



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白かったですヾ(*´∀`*)ノ
しかもフルコーラス!?
思わず口ずさんでしまいましたw
(世代がバレる……)

No title

俺のアメブロの記事タイトルも広瀬さんだったのは偶然ですねww

これは是非MHF替え歌選手権でラティさんの美声で歌って欲しいものです♪

ニコ生で歌いながら実況とか^^

歌ってwww

www ドンピシャですやん~><www

替え歌でなくとも
ニヤっとする内容ですよね

んで、こんなの考えてるラテさん・・・

けっこうなカプ・・・


というか 歌って歌って~♪><www

No title

懐かしいですね~
やっぱりスキーというと広瀬香美さんが思い浮かびます

まあ私は冬より夏が好きですがw

Re: No title

>GOTHさん

ネタがわかってくれてうれしいです^^
世代っていうか・・・
この元の曲も、いまでもラジオから流れてくるほどです。
冬の定番ですよね^^

Re: No title

>Shimaさん

冬の定番ですからね、広瀬香美って。

この替え歌って、ちょこちょこメロディに乗れない部分もあるので難しいかなーと。
生放送用ネタとして、ショートバージョンでも作ってみようかな。。

Re: 歌ってwww

>二兎さん

ラジオから流れていたので、ちょっと考えてみたのです。
歌うとなると、ちょっとメロディアレンジとか必要かなーというくらい無理な箇所も。。
やっぱり難しいです・・・
・・・と言って、逃げてみる。

Re: No title

>eveさん

冬の定番ですもんね、いまでもラジオから流れてきます。
そして広瀬香美の歌が流れると冬なんだなぁと再認識させられます。

夏というとTUBE、ってこれも懐かしいネタになるのかな。。

ショートバージョン(仮)


見切りと火事場 世界を救う
絶対これで倒せるハズなの

沈むハンター 寂しく1人
こぶし握り締めるわたし

剛5閃3 しかも絶防
スキルはどんどん増えてくるから
次のアプデを期待している 新しい防具たちに

目立つにはどうしたらいいの 一番の悩み
竜撃うてればいい そんなのウソだと思いませんか?

(激励2)回避の予感 きっと巧流を感じてる
(豪放3)浪漫の神様 このスキルでしょうか?

よくバグる公式サイト そういえば書いてあった
緊急メンテは延長です
今週も来週も再来週もずっと Oh, No.

(剣神2)土曜日韋駄天 一年たったら廃人
(一閃3)浪漫の神様 感謝しています
(剛撃5)いつまでもずっとMHFGで遊びたい
(大砲皇)浪漫の神様 どうもありがとう
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと