【MHF】火事場に喘ぎ悶える至天黒の夜


至天黒を火事場で。

練習 醜態

練習しています。

絶対防御の加護があるとはいえ、1ミス即力尽きという事案なので油断できないのです。
1人悶々とプレイしているより、ちょこっとでも喋りながらのほうがなんか楽しい。
たとえ醜態でも、喋っているほうがいいなぁ。

まだ精神力があって自我を保てるうちなら Lonely the Practice でも耐えられるんだけど・・・

だからといって放送もなく独り言で悶々とやってるのも怖いなーって。
それは流石にないけどね。



いままでのプレイで慣れたおかげでしょうか。。
火事場でもとりあえず最終形態まで行く事はできました。

まだ被弾もミス多く、立ち回りも不完全で回避も安定しないのです。
もうちょっと練習して慣れないと、まだ難しいかなーと思います。



あたらしい1週間が始まります。
水曜日は朝早いので火曜日の夜早い時間が実質最後になるかなーと。
それまでに討伐は出来ないかもしれない。
でもちょっとでも多く慣れて、次の糧になるようにはしたいです。

それでは、みなさまの明日がステキでありますように。。。


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラティさんの放送見てると影響受けて俺も挑戦しようかなとなります♪

今週は中々時間無いのですが俺も火事場でレッツトライしてみようと思います^^

Re: No title

>Shimaさん

なるほど!
悶絶放送に朝鮮しよう!ということなのですね!
タグ添付・・・、分類・・・、記録しました。

今週忙しいということは、きっと来週以降は
さらに忙しくなるんじゃないかなーと予想です♪

ヤバかったwww

支店黒とか クリアだけでも凄いのに
ソロでクリア目指すだけでも凄いのに
火事場???

「うひぃ><」

んで やや私信~
生では無いのですが
youチューブの画像拝見致しました~

えっと 素敵な声で萌m・・・ 
・・・失敬。

えっと、あまり緊張感感じさせない語りとウラハラに
「カチカチカチ!! コンコンコン・・・」と
わずかに聞こえるコントローラーの操作音が
すごい激戦を悟らせました~
んで 壮絶な戦い具合><

恐るべしです~><www

Re: ヤバかったwww

>二兎さん

火事場で討伐は、はたしてできるのでしょうか!?
ってトコです。
焦らず落ち着いてすることができれば、きっと・・・
と思ってがんばってみます。。

ようつべ動画はサンプルって感じで公開してみました。
いつもこんな感じですけど、至天黒などでは喘ぎ悶絶する様が見れるかも?

どうやら火曜日は

仕事で生放送見れないかもしれませんorz
醜態?とんでもない自分はコメ打つの忘れて魅入ってましたw

討伐までの道のりは大変だと思いますが陰ながら応援しています!
道のりが長い程、討伐した瞬間の達成感はすごいと思いますし。

また、お邪魔します。失礼しました!

Re: どうやら火曜日は

>カオスさん

どうやら火曜日は、仕事で生放送もできないかもしれません。

リアルあってのゲームですもんね^^
ということで月曜日も生放送はできなかったのです。
てことで、次回に向けて、専用装備でも作ろうかなーと思っています。

至天でなくても生放送はするので、その時は見かけたらまたよろしくお願いします^^/

No title

久しぶりに訪問させていただきました。
ついに生放送始めらしたのですね(結構前のことかもしれませんが・・)
機会があれば拝見させていただこうかしら(:D)

Re: No title

>にわかハンターさん

おひさです^^/
生放送という醜態晒しをしております。
わたしは上手というわけではないので、魅せることはできないですけど・・・
機会があればよろしくお願いします。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと