【MHF】同盟を組みました。


同盟組みました。

同盟

ちょっとした大型猟団と同盟を組みました。

先日の交流のあるノリのよい方々です。。
団名も同盟名も、とある銃火器が飛び交い最強メイドや男女不明の双子、ホワイトカラーの最凶の悪党日本人がいる漫画由来っていう。

うちの団は神に祝福された理想郷の名前だし・・・
中二病全開ですよね。



こうやって吸収されて・・・ってことはないと思う。


頭痛が痛いとあっちに書いたけど、微妙に治ったりするあたり寝たら治るのかな。
ひどくならなかったらいいけど、1mmくらいの心配は拭いきれないのです。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同盟はいままで長続きしたことが無いなあ・・・
なぜかは解りませんけどw
ラティさんの所は末永く続くといいですね~

あと頭痛、軽く見ないで気をつけてくださいね!

初カキコで御座います

ご無沙汰しております。
ブログでは大変お世話になっています<(_ _)>
言葉には表せないくらいにw

早速ですがコミュ登録申請しました。
時間が合えば視聴させて頂きます!w

というか…ラティメリアさん何時の間にブログをw
全然気づかなかった自分もアレですが( ̄▽ ̄;)

頭痛辛いですよね・・・どうか無理されずに。

同盟末永く続くといいですね!
自分は1度も同盟を組んだ事はありませんでした( ̄▽ ̄;)

では、失礼しましたっ

Re: No title

>eveさん

初の同盟なのです。
これが良いのか悪いのかはわかりませんけど・・・

頭痛・・・。
そうですよね、たかが頭痛と軽くみるのは良くないですよね。
それは存じてはいるので、気にしつつ様子見ています。。

Re: 初カキコで御座います

>カオスさん

ようこそです^^/
ブログは2011年よりずっと続けてはいるのですけど、2回移転しております^^

コミュ登録ありがとうございます。
至らないわたしですけど、悶絶しながら放送していきます。
機会があれば見ていただけるとうれしいものです。。

すみませんでした・・・

1度席外して戻ったら放送終わってました・・・
すみませんでしたorz

でもラティメリアさんが楽しくプレイされているのが伝わりましたw
また放送視聴させて頂きます!

余談 今までチャット、書き込みだけだったせいか
   ラティメリアさんの声を初めて聞いて何故か緊張しました(;´∀`)

では、失礼しますっ。

Re: すみませんでした・・・

>カオスさん

生放送、見に来てくれてありがとうね。
ちょっとどころではない醜態で申し訳ないものです。。

どのプレイもあんな感じなんですけど、今回は本当に悔しかったです。
なんか打ちのめされた感がしたものです。。

またよければ見に来ていただけるとうれしいです。。

ご無沙汰しちゃってすいません

ラティメリアさま こんばんは~~
ご無沙汰しちゃってゴメンナサイです><;;

なんと同盟を組まれましたか?
「よかよか♪」でごんす~
やっぱり仲間は多いに越したこと無いですよ~

少数精鋭はもちろん究極の目標ですが
(私は程遠いけどwww)
主張しあったり 譲り合ったり とかいう
切磋琢磨的な所もちょっと無いとですね~www

って、団長さんとしては ますます忙しくなりそうですけど~
きっと大丈夫ですよ~(根拠なし!!www)

追伸① バファリン飲みなされ~><

追伸② ニコ生発見!! 登録させていただきました~
よろしくお願いいたします!!

追伸③ 声聞きたい~~~
楽しみにしてます!!(萌的な動機でwww

Re: ご無沙汰しちゃってすいません

>二兎さん

お元気そうで何よりです^^
同盟、いいのかどうかはわかりません。
なるようにしかならないと思っているので、今後のなりゆきにまかせようかなーとも思っています。

コミュ登録ありがとうございます。
非プレミアでもみれるようにと、一時期youtube転載していたのです。
画質落ちるけど。。
いまは黒ミラLv1000ソロ、これをみることができます。
プロフの嵐ノ型装備メモにリンク貼ってあります^^
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと