【MHF】待ちわびた至天黒と、夕闇鉱石はどこ?


モンハン寸劇。

寸劇

アビネコソードが作りたいです。
夕闇鉱石って、どこで取れるのかなぁ。
アビくん由来ならと樹海に来ているんだけど・・・

1個だけあるんだけど、どこで取れたのか不明。
うーん。。




ようこそ至天黒。
まっていましたよ、まっていましたよ。
さあ、たのしい悶絶タイムのはじまりだ!

黒1 黒2

ということで、今回の悶絶のお時間は至天黒。
めずらしく怒涛の2時間(30分4枠)の放送です。。

なんかいけそうな気がするのですけど、どうしても私的ハートさまのどきどきが激しく・・・
そして正確な操作が出来ないゆえの弱点はずしなども多く・・・

それでもなんとかなるんじゃない?っていう立ち回りができそう。
出来そうっていうだけで、できるとは限らない。


明日もがんばってみよう。
今週はまだ始まったばかりです。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アビ&ギアの素材もそうですが他にも色々増えてましたね^^

トレニャーでもらえるのかなと思いきやイベ用だったなんてのもありましたねぇ

でも素材1つあるって事はお宝の持ち帰りであったんでしょうかね^^

悶絶配信・・また観れなかった・・orz

次の配信は観れますように!^^

Re: No title

>Shimaさん

素材が1つあるんですよう。
よく送り出しているのが樹海(幻の後光花ねらい)なので、きっと樹海なんだろうなーと予想しています。

生放送で至天黒討伐できたらいいなぁと思っています。
とりあえず今夜もTry Againなのです。

No title

生放送だと緊張しますよね~

・・・と、やったことの無い私が何を言ってるのかという所ですがw
頑張ってください( ゚∀゚)ノシ

ネコは完全放置ですw

Re: No title

>eveさん

おー、さすがニコ生されているおねえさんですね(uso800
コメント見ながらだとかなり大変なんですよう。
ミュートされている方もいるくらいですし・・・。
でもやっぱりコメントもらえるのは嬉しいですし、喋っているのも好きなのでこのスタイルでやってみたいと思います。

ネコ、放置していると自縛霊ならぬ自爆霊のジバニャンになっちゃうのニャ!?

No title

壁lωΦ)<チラッ

壁lωΦ)<夕闇鉱石なら高知で貰えましたよ~

壁l)彡サッ

Re: No title

>Jack・Oさん

「夕闇鉱石は高地で取れる、樹海には目もくれるな!」
「高地…、はいっ!!」
という感じなんですね。
ありがとうございます!
今日から高地派遣決定なのでありんす。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと