【MHF】 新しいヘビィの装備を作りました


モンハン寸劇。

秘伝寸劇

秘伝教官・・・。
わたしは嫌いじゃなかったんですけどね。
秘伝教官がいると、「育成ミッションしてるんだぁ」っていうアピール(笑)になりましたし。

応援コースでもないのに、絶対に撤退しないという特性をもっているので悪くは無いと思うんだ。
運営に、彼の復権を希望する要望を送ったものの・・
オプション設定で彼の出番も追加させてほしいものです。
なんかもったいない気持ちでいっぱいです。




「諦めたら、そこで試合終了だよ」

クライ爆 クライ火

そんなわけで、疲れているんですけど・・・
ドーピング 元気のみなもと使ってでもがんばってきたよ。
何戦したかな。

大爆発も、結構みたよ。
5~6回はみたけど、1クエスト中に2回見たことはないなぁ。

そして六華閃舞で燃えているところに燃料追加の廃熱ビームとか。
もうネタ遊びも尽きてきたんじゃない?と思っていたら・・・



クライ緑

国土緑化運動の賜物です。



お供土産 剥ぎ取り

あかつきまるがお土産で「血」をくれました。
そして、わたしも剥ぎ取りができました。 これで陵南に勝てる!!
・・・とかありえないよね?



オカミGX

防具を用意します。
オカミGFを始種防具化。
これで基本スキルが揃います。


そして、GXたまの精錬。

精錬GX珠

苦労したアクラの完爪も補完できました・・・
けど、実はアクラのGXたまは2つでよかった模様。
3つも作る必要なかったんですね。
完爪、もったいないことしたなぁ。。。



ということで出来た装備。

見た目 後ろ姿

アビくん装備を基本に、アカム腕で威力アップの剛撃+5を確保。
オカミ脚でスキルアップさせて、完了♪


スキルはこんな感じです。

スキル

剛撃+5, 穏射+3, 豪放+3, 剛弾, 逆鱗, 一閃+1,紅焔の威光+2, 状態異常無効, 装填速度+2, 集中+2, 狙い撃ち

この装備がいいか悪いかはわかんないけど、さっきまで使っていた装備よりはまだいいんじゃないのかなーと。
これでヘビィの新しい育成ミッション、そして綬・勲集めをがんばってみようと思います。



装備メモ
今回のヘビィ装備を追加。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

装備完成、おめでとうございます(*´∇`)ノ
血が出て良かったですねw

そういえばまだメダルミッションやってないなー
MMも追加されちゃったのでさらにやる暇が無いですw

Re: No title

>eveさん

ありがとうございます!
あんざいせんせいにお願いしてみるものですね^◇^;

メダルミッションは育成ミッションよりも先に終わらせていたのです。
じつは続きを期待していたのですけど、増えもせずリファインもせず・・・
と残念な気持ちになっているのです。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと