【MHF】団内交流も久しぶりです


開拓遊び

開拓遊びの報酬ですけど・・・
G級素材がもらえるようになってます。

これ、地味にいいね。
開拓遊びも、もっと無駄に遊べる要素とかないのかな。
クエストでHCやG級にっていうと、強さ設定の関係もあって、面倒なのかもしれませんね。

あたらしい拠点とか、新モンスターの配置とかもできたらいいのにね。




今日は団員さまデー?

みんなで

そんな感じで団員さまとクエ回ししていました。
こういうのも久しくしてないなぁと。

てことでわたしはヤマクライさんにも行きたいのです。
きっと苦労するであろう「血」それを集めておくのも、悪くないと思うんです。



そんなわけで・・・

完爪でた

他の団員さんの要望とかさなったもう1つのクエスト、アクラ・ヴァシム。
わたしは完爪を、団員さんは絶結晶を物欲センサーに絡めながらみんなと行って参りました。
先日生放送で1時間近くでなかった完爪・・・
ここにきてやっと出ました。
しかもお守りで増えてます^^

これで完爪は大丈夫かなーと。
そんなわけで、明日以降はヤマクライにも行きたいなーと。
アクラの爪は予備の補充しても悪くないよね?



明日は仕事順調で、定時で帰ることができたらいいなぁ。




ラスタ枠。

枠空いた

1枠、開きました。
時限強制解除です。

貸していた方はPS3でされていたのですけど、PS4への買い替えで出来なくなるという旨なのでした。
ほんと、こんな形で引退とか、寂しいなぁって。

と嘆いてもなんにも現状は変わらないよ?



てことで、ラスタさんが1枠あきました。
メインで使ってくれる方・・・いるのかなぁ。



ちなみに、ラスタさんの詳細



おまけ

期限切れ

狩人珠のおていれですけど・・・
自動で更新してくれるか?
いっそのこと、なくしちゃってもいいと思うんだ。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スカイプ・・楽しそうでした^^

ラティさんの声に団員さん萌え~してましたね♪

俺もマイクは今見てますが、毒をボンボン吐きそうで怖そうですww

でもまた違った狩りって感じで新鮮でしたね^^

Re: No title

>Shimaさん

スカイプ、いいですよぉ♪
一人狩りでは毒でも、会話しながらだと、中和されて楽しい言葉になるかもしれませんよ?
P2GのアドホックPTで遊んでいたときのような楽しさがあるんじゃないかなーと思います。

No title

最近は仕事が忙しくてなかなか時間が取れませんw
ラヴィも少し行きたいのですけどね~

ラティさんにヤマクライの血が沢山出ますようにw(*´∇`)ノ

Re: No title

>eveさん

ありがとうございます!
祈ってくれたからでしょうか、血が集まりました!

お仕事が忙しいのは良い事でもあると思います。
リアルの生活あってこその、遊びですもんね。
でも無理はしないようにです。
ココロと身体があってこその、リアルそして遊びですもんね^^
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと