【MHF】血をください。


モンハン寸劇。

MH寸劇

バケツ装備のラスタさん。
こういうのはいいですね、大好きです。

バケツのイメージを崩さずスキルアップも考慮して作られているので、結構考えられているようですけど・・・
需要は低いのかなぁ。
だから、わたしが見つけて借り手になります。
またいつかよろしくね。




メラギの地。

メラギ1

もとい、メラギの血。

これで放置していたオカミを強化するのです。
パズルを組んでいると、オカミはGX・・・始種防具にしないといけないのです。



メラギ2

おやくそくのストッパー。
ヤマクライの血です。



てことで、ヤマクライの地へ赴いてきました。

森林山1

これが本当の山火事、です。

廃熱が火属性だからでしょうか。
六華閃舞は火になりました。

そうそう・・・
ガンスヒートブレードで六華閃舞ですけど、無属性(火属性値0)のデッドエンドでは無属性になるんですね。
ブラキ武器で火属性になるという事案から、もしかしたら爆破属性も関与しているのでは?と思ったりもします。
真実はどうなのでしょうね。。



森林山2

てことで拡散弾、大爆発。

こんなところでも遊んでいます。






Kase Kase wo ist die Kase♪

期限切れ

「え?」



装備メモ追加は。
いたわりガンス、いたわり太刀、ラスタさん。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤマクライさん、個体差が大きいですよね。

吸い込みばかりするのは本当厄介です。

竜巻もやっかい、極めつけはカメラアングルやエフェクトのせいで見えにくい点でしょうか><

No title

火事といい爆発といい綺麗ですねwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

話は変りますが、コメントで頂いたシュタインズゲートの事で・・・
たしか私は失敗した失敗した失敗した・・・みたいな事をブログネタに書かれてましたが、鈴羽の手紙が元ネタだったのかな?w

そういや鈴羽ってダルとまゆしいの子供なんでしょうか、気になるなw
でも最終話で世界線を変更した世界では鈴羽は存在自体があるの・・・おっと、これ以上は(ry

取り合えず何か劇場版も見つけたので今から見てきます!
・・・G9やれよΣ( ̄ロ ̄||オイ

Re: No title

>Shimaさん

吸い込み→回復→樹木→回復→最初に戻る
すばらしく運がないと、ほんとうになにもさせてくれないとか・・・
本当に厄介ですよね。。

嫌がらせここに極まるモンスターが本当に増えたなぁって思います。。

Re: No title

>eveさん

火事も大爆発も、すばらしく運がよかったのです。
偶然って、すばらしいです^^

「失敗した、失敗した」は寒気の来る有名なシーンですね。
古いネタなのによく覚えてましたね。。

劇場版を見られるのなら、ダルくんの嫁さんもわかるかも。。


プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと