【MHF】ヘビィで遊びたいから・・・


モンハン寸劇。

劇1

かわいいポーズのつもりが・・・

いま世の中では、五郎丸ポーズのほうが知名度高い模様。
フラウ涙目かも。

まぁフラウ自体使わなかったレジェンドの1人だから思い入れもないんだけどさぁ。
In other word, 好きじゃないってことなんですけどね。

やっぱりタイゾウとギネルくん、エドワードあたりはいいね。
次点がキースとリア。

リアの伏字、実際のNGワードが入っているそうですね。
それから想定すると、だいたい何をいっているか想像できそう。。。

だからといって、アシスト入れるとは言ってないのです。




綬デイリー。

綬1

下手っぴなわたしは1回クエスト失敗しちゃったのです。
まさかのデイリーでクエスト失敗とか、ねぇ?

てことで、ここでも拡散弾で遊んで至りも。



モンハン寸劇。

劇2

でも思うのね。
デイリーくらい、小型モンスターは配置しないでほしいなーって思います。
一番悲しい事案は
廃熱装填しようとしたら、画面外から飛んできたガレオスにあたって装填できず横を向き・・・
ティガに気付かれ逃げるも排熱が冷め、足元をガレオスす掬われティガがやってきて、BCへ。
そして廃熱チャージは没収され、がっかりな気分に。


もう悲しくなります。



アビくん ~Again~。

素材

超越秘儀で廃熱すると、結構一気に蓄積されるみたいですね。
すばらしく運がないと、ネコが射線にはいって廃熱をすべてガードしてくれたりもします。
素材集めにと連れてきたネコがモンスターを守るとか、ありえません。

そんなわけで・・・
ヘビィ用のネタ装備にアビくんを狩っています。

剛撃+5, 穏射+3, 豪放+3, 逆鱗, 装填速度+2, ぶれ幅DOWN, 剛弾,
紅焔の威光+2, 状態異常半減, 一閃+1, 集中+1(スキルアップ前)

これなら秘伝装備作るまで・・・
拡散で遊び、廃熱で遊び、綬・勲集め、そして塔でも遊べるかなーと。

ガンス装備は剛5一閃3秘伝だけど、つなぎで遊ぶだけならこれでもいいよね?
どうかな。



・・・はい。
大銃仙、崩すつもりです。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

廃熱ですか~爽快ですよねw

しかしネコが邪魔をするのは知りませんでした
やっぱりいたわりが無いせいなのかな?

あと、さくらさんを知らないということでしたので、MHF さくら 裸 あたりでググって見たらプレイ動画が出てくると思いますよ( ゚∀゚)ノシ

Re: No title

>eveさん

ネコは結構ガードしてくれますよ^^
まさか廃熱をすべてガードするとは思いもしませんでした。

さくらさんは知らなかったですけど、暇があればみてみますね。
いまでもゼンラされる方も見ますけど、G武器は禁止かなぁとも思います。
やっぱりHC禁止のSPまで、剛種相手には剛武器までかなぁと。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと