【MHF】入魂「1・2・3・だぁ!!」


モンハン寸劇。

入魂だ

入魂週の週末がきました!
今回は団員さんも増えて、にぎやかな幹事の入魂。。
なんかずいぶん昔にあったなぁという感じです。

さてそんな入魂。
わたしもがっつりできるわけでもないので、ネコにも手伝ってもらいます。
蒼武玉を持たせて200魂。




シクレ。

シクレ

二対の盾蟹は育成ミッションでよくお世話になったクエストなのです。
ちなみにシクレ時間の連戦で、1つもHC素材は出ませんでした。
まぁ、あるある・・・ですよね?

今回は先日つくった、剛撃5一閃3秘伝装備です。
ヒートブレードの会心100%があれば、カニくらいは・・・とも思っちゃいます。
実際はひょんな被弾も多かったりもします。
ほんと、絶対防御にこんなにも依存していたんだなぁって思います。

しばらく絶対防御なしで練習したほうがいいのかな。。


そんなわけで、今回の祭りはもう1万超過とかする気はありませぬ。。。



そして生放送ですけど・・・
またします、けどYoutubeではもう公開しません。
こう見えても、結構ガラスのハートなのです、強化ガラス並みかもしれませんけど。



さぁ週末が参りました。
みなさまの週末がステキでありますように。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

祭りはシクレ以外は(てかシクレも)のんびりまったりですよね♪

育成ミッションしたり、団員とまったりとか^^

いつもとは違う遊び方もドンドンしたいですね。

大闘技大会もまたやりたいなー・・あれ、他の方もおっしゃってましたが、モンスターのレベルとか上げてモンスター同士戦わせるとか、ドラクエの闘技場みたくコイン賭けて遊ぶなんてのもいいですよね。

Re: No title

>Shimaさん

わたしはいつでものんびり自分ペースなのです。
だから未だに再燃もないし、大剣秘伝も終わらず・・・
急ぐもいいけど、ほんとゆっくり遊べるのがいいかなーって。。

大闘技会のリファインでモンスター同士を戦わせる案はあるとは思うんですよう。
女神転生なんかでもありましたし、古くからあるネタですし、悪くはないと思うんですよね。
そして、グラビモスに挑むモスとか再現できたらいいのにね(クエスト:モスの恩返し)。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと