【MHF】生放送失敗と新装備について


自分への御褒美。

タイゾウ

金曜日。
自分への御褒美でタイゾウと契約しました。
素材が欲しいからという名目なんですけど・・・
尻尾素材はタイゾウの力の及ばぬところですよね?

とりあえず苔モスの玉は、タイゾウからは1つも入手できなかったのです。




ということで、新装備。

製作途中

そのスキル内容はオール非課金、課金カフのみ使用で生放送中に暴露したのですけど・・・
あとはリアルオ腕を3つとアビ胴を完成させれば実現できそうです。

その生放送・・・。
番人手前で放送開始したのですけど・・・
なんか放送事故で放送されてなくて、止まってしまって、再読み込みや再起動とかしてもダメで・・・
番人の部屋で無駄な数分を費やし、放送が出来たときはもぼ時間的に終わっているような感じでした。

失敗事案


稀にそういう失敗はあるとは思うものの、なぜ番人戦で?とも思ったりも。。
ほんとうに今日はいろんなところでタイミング悪いなぁって。

もうそれで気持ち的に落ちてしまって、放送もぼろぼろ。。。
せっかく来てくれた方に対して、申し訳ないなぁって気持ちでした。

なので・・・
次の放送は、この新装備のお披露目をしようかなーと思ったりもします。



それまでがんばって素材集めしたいと思います。
・・・本当は韋駄天もしたかったなぁ。。

天廊?
番人とメダル以外、正直どうでもいいです。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアルオやアビを使うという事は剛撃装備なのですね~
楽しみですねw

天廊のメダルを集めるのはいいのだけれど・・・いつになったらモーションを追加してくれるのか?

Re: No title

>eveさん

よくわかりましたね、剛撃装備です♪
試作で作れそうだったので作ってみようかなーと。

タイゾウの待機モーション、はやく出て欲しいものです。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと