【MHF】 次の悶絶相手は、キミか!!


いたわりきのこを求めて。

きのこ1

うわさのSRサブで、まずはサブターゲットA。
タイクンザムザを・・・蒼形態、ですか。




いたわりきのこ、その報酬は?

きのこ2

式にゴミがっ!?

どこだ、どこに間違いがあった・・・?



試作新装備(仮)。

新装備0

新装備をつくります。
めずらしく汎用的に、地ノ型・天ノ型両用装備、かな?

発動予定スキル(抜粋)。
 銃槍技【砲皇】, 豪放+3, ブチギレ, 業物+1, 紅焔の威光+2, 穏射+2, 回避性能+1, ガード性能+1, 反射+1(笑)



そしていま止まっているところは・・・

新装備1

苔モスの玉。

つぎの悶絶は苔モスかなぁ。
GXたまもいっぱい作らないといけないし。

リアルオたまって、作れるかなぁ。。



なんだろ。
このもやもやした気持ちは。。



寝ます、おやすみなさい。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しい装備作りの目標があるのはいいことだと思います
たとえもやもやしたとしてもw

・・・私ももやもやしたい!

No title

苔モス行って皆で悶絶しましょ♪

今日は天廊と、懐かしのアイツを作りたいのです

Re: No title

>eveさん

新しい装備も、いっぱい作りたいのです。
片手剣用やヘビィ用など、まだまだ遊びたい!って純粋な気持ちで思えます。
ただイベントはナンですけど。。

もやもや。。
もやもやしますよ?
なんかこう胸の奥でむにゅーって感じとふぬぅって感じで。。

Re: No title

>Shimaさん

苔モスは未だに動きがわからないので、「声」を聞くことができればそれはもう大変なことに大変なことに。。

天廊は、今回もてきとーかなーとも。。
新装備がまにあえばそれで番人いってみたいかなーとも。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと