【MHF】至らない天とモノブーイベは?


メンテ明けは征伐戦でした。
そしえtおまけ配信で至天征伐戦もあります。

至天塔

でも黒き飛竜はいないようです。
いるのはディスくんで、場所は・・・

・・・塔。



いまは直っているけど、メンテ直後しばらくは塔だった。




ハロウィン。

仮装蝶

広場の音楽がハロウィン仕様になりました。
ハロウィン仕様の音楽って、なんかうきうきして、好きなんです。

でもイベント尽くしですよね?
広場の平常時の音楽って・・・、なんかすぐに出てこないわ。。

ハロウィンのコスプレも次のパターンにしてみました。
魔女帽を基本として、紫カラーにしてみました。
シンボルカラーの色も、なんだか微妙かなーって思います。




てことで先日の続き。

HC素材

ようやく下位モノブロス亜種のHC素材をゲットしました。
これで強化がとまっていたモノブー防具がGXになります。
うんうん。
剥ぎ+2回なのに、なんか長かったなぁ。



でもね?

終寸劇

モノブー防具イベントはメンテをはさんで終わってしまったようです。
昨日やっておくべきだったのかなぁ。

これが後悔というものか・・・
タグ添付、分類・・・、記録。



てことで、防具はそのうちGXたまにでもしよう。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーむ、ドンマイです~
ブラキは早めにやりましょうw

しかしシンボルカラー紫ですか、ラージャン飼ってましたっけ?

Re: No title

>eveさん

誉賞が2週間という事案による思い込みです。
まぁ仕方ありませんと思って、ブラキは胴GXを先に作りました♪

ラージャン、お約束で飼ってます^^
大闘技会、しません?
ゼンラ近接SP武器限定で♪

No title

今回の至天はディス君でしたね><

今週は極征は黒を200までで終わらせて、あと適当かなぁと。

あ、凶ラヴィはやろうかなぁ♪

フラゲ情報だと育成ミッション250開放だそうです・・orz

もう疲れたよパトラッシュ・・

Re: No title

>Shimaさん

今回は至天黒がいない地点で、なんかどうでもよくなった気持ちです。

なのでシャンテンの曲を聴いたら、またミラボレアス・黒をLv1000まで行って生放送で再起動でもしようかなーと。
トリプル属性ならひとりでも火事場より安全確実なのは前回実証したし。。

育成ミッションは250開放ですか。
いま以上にやる気がおきません(笑)
とりあえずガンランスとヘビィボウガンだけは最大まであげておこうかなーと。
そこはまぁ、ゆずれない願い、なのです。
トンファー?しらない武器ですね。

いまは課金することで再燃も育成ミッションも秘伝珠もすばやく終わらせることが出来る時代ですけど・・・
自分ペースでゆっくり遊びたいのに、なんだか生き急かされているように思えます。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと