【MHF】今更ですがモノブロス亜種DE生放送


今日の生放送。

生放送1 生放送2

わたしは、ほむほむ派デス!!

ということで、太刀のGSR上げにと作ったホムラで遊んでみました。
3Gではこれさえあれば良いともいわれたホムラです。
そしてフロンティア初の爆破属性!

その爆破する瞬間もみたくて生放送に行ってきたのです。

今回の爆破装備は、いつもの大剣装備(非秘伝)から闘覇などを抜いて劇物皆伝を入れてみました。
ファルメルの状態異常攻撃強化と紅焔の威光2のボマーがあるので結構期待できるかなーと思っていました。

でもね・・・

ほんの一瞬しか爆発しないのです(悲)

せめて大タル爆弾G2並みの爆破でないと、インパクトないんじゃない?
そんな気がします。





おやくそく。

生放送3

生放送でも、お約束をしてきました。



そんなモノブロス亜種。

白亜種1

生放送は途中で終わってしまったけど・・・
その後すすすーっと進んで、すぐに倒しちゃったのです。

意外と体力は低いのかもしれないね。



白亜種2

そしてHC素材を引く。

フフフ・・・



モンハン寸劇。

相棒寸劇

真面目に、いろんな事で自信なくしています。
まぁ気になっても仕方ないからね。

わたしはもう迷わない!
ちゃんと前を向いて、見えるものに突進していく!



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モノ亜種君、ニコ生のコメントでも言ったんですが☆2とは思えないほどの攻撃力ですよね><

それにホーミング生肉のウザさww

自信ですか・・

本当ポッキリ心折られること多いですよね。。

でも前向けばまた光が見えるのかなと思っております^^

でも迷わない!って気持ち、素敵だと思いますよ♪

Re: No title

>Shimaさん

モノ亜種、☆2で根性殺しを会得しております、☆2で。
同じ☆2にいる幸せの黄色い鳥がかわいく見えます、うざいけど。

自信無くしますけど、無しても無くしても尽きないので、きっとすっごいたくさん持っているのでしょう。
同様に、ため息ついても幸せが無くならないのも、無限に持っているに違いないのです。
そういう気持ちを忘れずにいたら、いつか輝けるような気もします。

No title

実は私も昨日モノ亜種を少し連戦していました・・・

しかしガレオスがうざい~~
もう途中から大剣に変えて不動ため4ばかりしてましたよw

Re: No title

>eveさん

モノブロス亜種、下手な太刀使いのわたしにはかなりの強敵でした。
★2モンスター相手に、生放送中に3度の力尽きでクエスト失敗の醜態を晒してましたもん。
ガレオスもそうですけど、白湖の新種のサソリが結構大変でした。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと