【MHF】わたしの航路進行状況


コンテスト応募、その2。

ユクモa

思い入れのある装備も出しておきました。

ガンランス嵐ノ型用、ユクモ式トリプル属性装備。

カフの交換で属性を対応させるので汎用性もあります。
防具スロットに1つ空きがあります。
デッドエンド属性MAXの特化仕様で属性強化の石を填め込んだ場合は、カフと空きスロットでなにかスキルを発動させることも出来るでしょう。

この装備・・・。
征伐戦ミラボレアス・黒をLv2000まで行った思い入れのある装備なのです。





週末限定航路。

VS ミ・ル×ミ・ル

航路10A



達成・・・。

ラージャン×ドラギュロス航路がないのは、みなもとの仕様に関わることだと思うんだ。
ミ・ル航路でつかったみなもとを、ラードラ航路にきて無効にするっていうのが、たぶん問題だったから・・・じゃないのかな?
防具イベントじゃないんですし、みなもと継続しても別にいいんと思うんですけど?
あ、もしくは航路祭の仕様上、ドラギュロスの精算素材を持ち帰ってしまう問題とかあったのかもしれないね。



VS ゼルレウス×ラ・ロ

航路10B

あのー・・・
見えません。
助けてください、シャー少佐!!


航路10C

ラ・ロを倒し・・・


航路10D

ゼルレウスを倒し、達成。



残るは航路★9

航路9A

モスモスモスモス航路。
でも、「モス」はいないというエイプリルフールを思わせるモス航路。

どうせなら、ラストの始種苔モスの次に、あの覇モスがいてもよかったんじゃないのかなーと。


航路9B

ということで航路完了・・・・
になると思います。

ほんと、辛いとき、めんどうなときはみなもとでも爆弾でも、なんでも使えるものは使いましょう。
・・・リアルマネー以外。




モンハン寸劇。

MH寸劇a

全航路スルーしようと思ったのですけど、週末航路だけ済ませて起きました。
あとに航路については、たぶんスルーかな?と思います。

明日はまたブラキさんに行こうかなーと。

慣れてくると、回避が楽しいのです。
もしくはネタ装備やソロチャレンジでもしてみようかな。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラ、ラティ。ガンスにはゼルを突破する能力は無い、気の毒だが・・・。 しかしラティ、無駄死にではないぞ。お前が黒いやつを引き付けて置いてくれたおかげで撃破することができるのだ。

・・・自分でも意味が解りませんw

週末航路のみ~ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカ‐マ

Re: No title

>eve少佐

たすけてください!返信できません!
うわあああああああああああああああ・・・・
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと