【MHF】 銃槍戦隊ガンサーフォース 第X1話


むせる寸劇。

寸劇1

ブラキがマシーンだっていうことで、ネタを探してみました。
漫画を見ていないのでまぁネタとしてみてもらえれば。。

てことでブラキに行ってきました。
わたしはガンランスで、そしてNPCも全員ガンス。

銃槍戦隊ガンサーフォースです♪


甲虫王者オウビート、鳥竜戦隊ハンターファイブ、鋼龍戦士フルクシャブレード・・・
メゼポルタ地方にはいっぱいヒーローがいるんですね。




今日の生放送。

生放送

こちらもガンランス部隊でGブラキに行ってまいりました。
ブラキが終わったあとにミ・ルくんが出たので、そちらもガンランス部隊で。。

でもミ・ルくん戦、オトモNPCもガンランスだといっても、「思った様な行動」はしてくれないんですよね。
っていうかそれされたら、わたしの自信をなくしそうです。。


そこで出たことなんですけど・・・
オトモアイルーの武器種にガンランスってあるといいなぁーって。
そう思う方も結構いるようですし・・・
牙獣種の宮下プロデューサーでさえ、ガンランスを扱いますし・・・
てことで、オトモアイルーにもガンランスを!と要望出してきました。

さぁみんなも要望出しましょう!



モンハン寸劇。

寸劇2

てことでガンサーフォース、オトモ軍団だったとしても楽しかったです。

虚無だけがラスタではありません。
ガンランスってことでネタにされそうですけど・・・ガンスラスタは結構強いと思います。
たぶん、きっと、おそらく、思うに、そうだと信じたいほどに・・・



そして週末です。
みなさまのウィーケンドゥがステキでありますように。。。





追記。

今回の生放送を実験的にYouTube転載してみました。
アカウントはダミーアカウントなのです。


左が、vs ブラキディオス (16:28)
右が、vs ミ・ル (10:09)

今後こういう事をするかどうかは・・・不明です。
でもね・・・
ブラキ戦の13:02からの展開って、なにがどうなっているのか自分でも謎の行動だわ。。




スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブラキは見た目も双ですけど、動きが完全にマシーンですよねw

先日ボトムズを少し見ましたが・・・やっぱり今とは全然違いますね
アニメーション技術の進化を実感しました
画だけじゃなくセリフなどでも・・・
コマ割りにあわせるためかな?急に最後早口になったりw

Re: No title

>eveさん

爆破属性っていう地点でロボットです。
ベルキュロスが生物に見えるレベルです。

ちなみに寸劇を作るときに、セリフwiki動画でボトムズを研究したていどなのです。
でも古い時代の作品故の苦労もあったのでしょうね。
っていうか、アニメも動画でネタ仕入れ程度しか見てないので詳しくないのです。
でもセーラームーンは知ってる(笑)

No title

爆破~の匂い~染み付いて~

む せ る


ラスタご使用ありがとうございます(*´ω`*)
お持ち帰りは重黒曜甲でしたw

猫用ガンス・・・是非実装して欲しいですね(´∀`*)

Re: No title

>Jack・Oさん

粘菌が染み付いて むせますか。。
それはいけませんね。
苦いコーヒーでも飲んで落ち着きましょう。。

ネコ用ガンス、できたら楽しいでしょうね^^
お猿さんもガンランスを担ぐ時代ですし、ぜひとも実現してもらいたいものです。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと