【MHF】今日の生放送と真・王牙銃槍【震天】の謎


モンハン寸劇。

蓋1

おわかりいただけたであろうか・・・





ジンオウガのガンランス。

蓋2

通常および初期はこんな感じです。



蓋3

竜撃砲を使ううと、こんな感じに放熱をします。


でもね・・・



蓋4

冷却が終わっても元にもどらないのです。
そして竜撃砲をつかうごとに、こんな感じで浮き上がっていきます。



蓋5

ガンスを構えると、フタはこの位置にきます。
マグかビットかなにかのように、宙に浮いてます。


このバグ、ぜんぜん直してくれないんです。
冷却完了が視覚的にわからないから、結構プレイに支障が出るんですけど?

これ49分くらい撃ち続けたらどこまでいくのかな。



衣装

フォトコンテスト。
スキルと見た目を両立させたという芸術的なフォトコンテストに応募してみました。

ハロウィンコスプレm黒蝶マダム バタフライです。
昨日のパピメル脚ではスキルの項目を満たすことができないので、ファルメル脚で応募しました。
そのスキルは
 いたわり+2、一閃+2、豪放+3、状態異常無効、劇物取扱皆伝
 早食い、薬仙人、剣術+1、激励+1、支援、溜め威力UP+1

と、塔をイメージしてみたものの、やっぱりベースに引きづられて難しいものになりました。

まぁ選考で残ることはないとは思いますけど・・・
かわいいを最前面に出したようなものって、珍しいかなーって。



今日の生放送。

対戦

NLEのトラブルで冒頭の放送ができなかった。
ほんとなんであのタイミングで動作しないアンケートとか聞いてくるんでしょうね。

てことで、ノドの調子は相変わらずなのです。
それで炎症を抑える薬を飲んで、すこしのワインで身体を温めて・・・
夜シクレは犠牲にして寝ることにします。
明日以降、身体を壊したくありませんもん。
本音です。


団員さまには申し訳ないけど、寝させてください。
放送で笑っていますけど、結構しんどいです。
ごめんなさい、寝させてください。
おやすみなさい。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええ!そんなバグがあるんですね~
まるでキ○タマみたいヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

私も取り合えずコンテスト応募してみましたv( ̄∇ ̄)v

Re: No title

>eveさん

なかなかシュールなバグじゃぁありません?

コンテスト、見覚えのある名前を拝見したのですけど、やっぱりそうでしたか。
選考されるといいですね^^

No title

震天さんのバグ、確か実装当時から騒がれていた気がしますが未だ直ってないんですね・・・
エピタフといい、ジョーといい、最近の運営はバグを放置しすぎている気がします(´д`;)

後、大闘技会はじめて見ましたw
でっかいドスファンゴ、グッジョブですd(´∀`*)

No title

オウガガンランス・・そんなバグあったんですねぇ。

俺も持ってたはずなので試してみます><

あらあら・・ラティさん本調子じゃないのですね。

ゆっくり休んで下さいな♪後はみんなで入魂頑張りますから^^

・・と言いつつ今日の夜も飲みでシクレ不参加です><

Re: No title

>Jack・Oさん

宙を舞うバグ、いまだに直ってなかったみたいです。
先日話題になって、やってみたら宙に浮く浮く・・・

大闘技会のドスファンゴ、あれは記念なのでもうなにがあっても手放せません。

Re: No title

>Shimaさん

ナイスなバグでしょ?
ちょこっとズレるどころの騒ぎではありませんもん。

体調不良はなんだかちっともよくならないのです。
季節の変わり目だからなのかなぁ。
温かくして寝ます、ありがとう。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと