【MHF】剣王様とシクレ寸劇


モンハン寸劇。

寸劇1


夜シクレはほぼ恒例な99魂。
前回では剛種とG級の2パターン同時配信だったそうですね。
リアルの関係で入魂自体を辞退していた事態でしたので、その事を存じていないのです。

今回HCになるなら紙集めに使うのもいいですけど・・・
HCにならないのならどの武器でもいいかなーって。



大剣さまが・・・

剣王様

金フチめっきになりました。
でも赤いんです。

朱雀たまにすると剣術になるんですよね。
集中がよかったような気もするんですけど、しかたありません。
まぁ青龍で業物にするよりはいいかなーと。


てことで、次は綬と勲を集める破目になってしまいました。
3連休ですし、秘伝コースでも買わないようにしようと思います。
だって、そんなにがっつり遊べるわけじゃありませんもん。。




てことでハロウィン。

ロビー

日本ではハロウィン-収穫祭を祝う風習はなかったハズなのですけど・・・
ホワイトデーやクリスマスなどのように商売のネタにされたというのがわたしの見立て。
まぁそれはどうでもよくて、状況を楽しむわたし、ロビー装備をいつものタイゾウルックから、ハロウィン仕様にしました。

定番の魔女帽子はあえてなくして、仮装を前面にだしての衣装なのです。
ただし色は黒系でまとめてみました♪


モンハン寸劇。

寸劇2

そういえばグーク人形で思い出したんですけど・・・
PS3ってランチャー(の様な物)から起動すると・・・
肉焼きではなく、グーク鍋のアニメーションが見れるんですね。
ロードが遅いとかいろいろ言われてますけど、PS3も楽しそうだなぁって思いました。



明日はガブラス8匹・・・
最大の敵は、睡魔・・・でしょうね。

おやすみなさい。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンハン寸劇・・・うまく目線が撮れてますね、NPCなのにw

ハロウィンもうまく蝶々に見せかけてますね~グッジョブです
そう言えばもうすぐハロウィンイベントですか~
今年は何が来るのかな

日曜朝シクレは・・・無理です、今日も仕事なので寝ないと
おやすみなさい。

No title

秘伝剣王いいですね♪

俺も朱雀にしました^^・・しかし剣術って剣神があるから本当厄介になりましたねぇ。。

ハロウィン・・チャチャブーイベも来るし、メゼポルタBGMも変わりますね^^
いつもMHFGで季節を感じてる俺ですw

ガブラス99魂・・仕事なのでやる気無かったんですが、ちょっと早く起きたのでちょっと頑張ってみました♪

Re: No title

>eveさん

寸劇、なかなかよい絵が撮れました♪
作業になりがちで暇なシクレも、こうして遊ぶとまた違った雰囲気になるかなーと。

ハロウィン衣装をテーマに、コンテスト用にと考えたのです。
実際投稿した衣装はスキルの関係からパピメル脚では鳴くファルメル脚になりました。

お仕事、大変でしょうけど無理はなさらないようにです。。

Re: No title

>Shimaさん

剣王の溜め短縮の効果は絶大ですよね。
それがほしくて大剣をがんばっているのですけど・・・次は綬、そして勲と集めるっていうのも大変だなぁって。

メゼポルタのハロウィンミュージックは結構好きなのです。
っていうかイベントミュージックだらけで通常の曲を忘れております。。

こちらもお仕事。。
大変でしょうけど、ほんと無理はなさらないようになのです。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと