【MHF】たまにはランスで遊びましょう


シクレ。

槍1

めずらしく、ランスでやってみました。
ランスも楽しいね^^

いろんな武器で遊べる、それもモンハンの魅力なんですけど・・・
やっぱり長く遊ばせるためのネットゲーム、ちょっと冗長だなぁって思うんです。




それでね?

槍2

ウガチの強化が中途半端な状態だったんです。
なのでそのウガチをもって至玉を狙いにレウス亜種を。
ほんとうは塔ベルでもあればよかったのに、今週はないのです。
でっかい悲しいものです。。



ちなみにランスで使っている装備ですけど・・・

性能

ガンスの旧装備を再利用しています。
この装備の基本はG2の頃に作ったものです。
ですので、基本がレイア装備という。

さらにスロット数の少なさから秘伝珠を入れることも出来ず・・・。


装備スキルを作るって、難しいね。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおーランスは珍しいですね♪

ランサーの俺としては嬉しいです^^

色々な武器で遊べる=長く遊べるってのもありますが、対モンスターとの相性の良い武器をチョイスするってのも1つの楽しみ。

それに合わせ遊ぶか、1つの武器を極めどんなモンスターでもその武器種で戦うのもまたひとつの楽しみでもありますよね。

あえて相性の悪い武器種で討伐をする方がカッコイイなぁとは思いますけどね♪

ゼンラFXで剛種もその楽しみの1つですよね^^

スリリングなのが面白いです^^でも何回も遊べませんけどw

Re: No title

>Shimaさん

ランスも楽しいですね^^
どうしてもガンスのクセがでちゃうのは、しかたないのかなーって。

P2Gだったかな?
こんな文句があるんです。
「どそうしても勝てないモンスターがいた場合、武器を変えてみよう。
 意外と楽に勝てる場合があるぞ」
って、相手にあわせて武器を変えて・・・
本来はMHFもそうだったんだろうなーって。

それがいまではレベル上げですもんね、ネットゲームの宿命なのかな。
でも4Gの極限とか、MHFの征伐戦と同じにしか見えないし、どこも行き詰っているのかなーとも思ったりもします。

ゼンラFXもいいけど、こんどはドロップキックだけで古龍でも倒しにいきます?
※武器攻撃禁止
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと