【MHF】入魂初日、フルクシャがゆく・・・


フルクシャがゆく。

1

予告どおり、フルクシャで生放送をしてきました。
最初は刀神フルクシャだったのですけど・・・

おやくそくなので、秘伝珠は外して耳栓がない状態で放送してきました。

ガルルガ戦とか楽しいのなんの(見る側としては)




その後、生放送2枠目を取得して・・・

2

フルクシャが増えました♪
しかも金色。

なのでHCエスピナスで悶絶してきました^^



その後・・・

3

フルクシャで捕鯨。

でも放送枠の関係でクジラ戦の途中で放送終了を迎えました。
本当は放送中に討伐したかったけど、無理でした。
残念です。



てことで・・・

4

その後、捕鯨はみごと完遂しました。
金と銅のフルクシャの激写ショットが撮れました。
すてきです、フルクシャ・・・。

たまにはこんな入魂の日常があっても、いいよね?



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フルクシャと言えば耳をふさぐのが王道ですよね~
剛種への道アクラで求人区フルクシャデビューした時は高級耳栓を持って行きましたが・・・
流石に一発解散は悪いですからねw

No title

おおーフルクシャシクレ流石です♪

俺も参加したかったなぁ~・・

お暇な時やりましょー^^トリアカGXでもいいですね♪

No title

タイムシフトでしたがフルクシャ放送見ましたw
中々混沌としていて楽しそうでしたね(´∀`*)

それと、昔ニコ生しようと思って色々調べてたのですが、この度ラティさんに触発されて実際にやってみることにしました(ΦωΦ)フフフ…

もし見かけたら生暖かい視線を向けてやってください( ¬ω¬)ジー

Re: No title

>eveさん

そうなんですよう!
耳を塞がずして、なにがフルクシャよ?と秘伝珠を外しました♪
結果、楽しい狩りにになりました^^;;

アクラは確定とはいえ咆哮あげますからね、サソリなのに。
わたしもゼンラナナのときに使い捨て耳栓も使ったりもしました^^

Re: No title

>Shimaさん

フルクシャがフルクシャを呼び、それは楽しく遊んでまいりました^^

トリア(カ/神楽)とかもありますよね^^
でも耳を塞ぐフルクシャのインパクトは大きいですよ?

Re: No title

>Jack・Oさん

おー!Jack・Oさんも生放送されるんですね!!
それは楽しみです^^
放送見るのも好きですし、コメントで会話するのも好きです^^
見かけたらそれはもう本当に楽しませていただきます♪
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと