【MHF】なんとか40階まで行きました


番人戦2nd

1 2

番人はPTよりもお一人さまのほうが立ち回りしやすいかな?と思うことも。
PTは 足を引っ張り合う 助け合えるメリットがあります。
でも、練習にはやっぱりオトモくんなしのお一人さまのほうが絶対的な行動ができると思う。
でもねぇ・・至天のように何回も練習出来ないっていうのだけがデメリットかなぁ。
あと、タワースキルも、練習時は振りなおししたほうがいいのかもね。
気つけ玉とか死にスキルになっちゃうし、でもいちいち振りなおすのもねぇ?
・・・だからスキル装備を忘れるんだーって、ねぇ?

そんなお一人さま。
どうしても気がつきと壁際にいて、オーラ突進を観測できずに力尽きることが多いなぁって。
・・・とくに覚醒前。

これは立ち回りがよくないんだろうなーと。

今回はまじめにハートがどきどきしました。
奇跡に近い、覚醒前よりも力尽きがなく、本当にすごくどきどきした立ち回りでした。
動画もないので信憑性薄いけど、至天ラ・ロの尻尾を切ったときのような気持ち。

覚醒後。
せめてあと1分を!と思うような感じに出来たけど、最後はやっぱり壁際での見えない被弾から1分削除で終わったわ。

でも回数こなせばいけそうな気がする。
次回こそ倒してみせるわ、生放送で。



メンテあけたら入魂祭です。
祭ポイントはいつもオーバーフロー気味になるので、そろそろ興味もなくなってはいるのですけど・・・
今回は生放送のネタにいろんなプレイで遊んでみようかなーと思っています。

黄昏悶絶!暴走入魂全身鋼龍装備遊戯!とかさぁ(笑)



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オンラインの宿命、ラグがある故特に強敵であればあるほどPTプレーは足枷になる部分もありますよね。

番人の場合は貼り主がホストなんでしょうかね。

主ならPTでも「自分」はそんな被害を食らわないのかもしれないですね。

今度の番人戦はソロで倒せるか頑張ってみようと思います♪

ゼンラFXで番人は・・厳しいですかw

入魂の生放送は、フルクシャで討伐よー♪w

Re: No title

>Shimaさん

番人は大ワープから小ワープまでを使いこなしますからね。
まぁそれはしかたないことだとして・・・
番人ソロ討伐といえば、大剣が難易度低いらしいです。
それでもガンスでがんばってみたいなぁって思います。

てことでフルクシャ放送もしてきました。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと