【MHF】失敗した生放送と薬仙人での鬼神イベント


今日の生放送(涙)

生放送


マイク、っていうかアンプの線をよくみたら、ハブで分配された先にありました。
電力が弱くてうまく動いてなかった可能性からノイズを貰っていたのかなーとも。。
そんなわけで、違うUSBに直接挿してみたのです。

その結果、マイクから音がでなくなって、放送でうまく動かない事案に派生。
わやになったわたしが設定を間違えたみたいで、もう大変な放送になってしまいました。
せっかく見に来てくれた方には、本当に申し訳ないことをしてしまいました。
ごめんなさい。

その後、設定を直したものの、それも間違っていて、またもや大変な放送になってしまいました。
でもね・・・
そのあと、放送を見てくれていた方が部屋にきてくれて、いろいろ教えてくれたんです。
でもスカイプって便利ですよね。
デスクトップ画面も相手に見せることができるんですね。
それで設定方法を教えてもらって、たぶん直りました!
助けに来てくれたお二方がすっごいスーパーマンみたいにみえました。
感謝の気持ちを並べても足りないくらいです。
ほんとうにありがとうございました!!

まだ放送はしていないので怖いのですけど、きっと大丈夫だと信じてます。
明日、またやってみよう。



てことで、鬼神イベント ~Again~

鬼神1 鬼神2

このクエスト、辛いよね。
1発1発、確実にダメージを当てることができて、でも攻撃を食らってしまって回復で手数を落としてしまうようなとき・・
わたしのように下手っぴでダメージばっかり貰っちゃうようなヌルい方・・
そんな辛いときは、ラスタ軍団に薬仙人をつけると楽かもしれない。
かもしれない。

あかつきまると武将ラスタに薬仙人は常備されているので、一時ラスタに薬仙人もっている方を探して参戦。
薬仙人3人PTだと、根性発動してもきがつくと全快みたいに回復していたりすることも。
なのでずいぶんと楽になると思うよ。

あ、わたしのラスタは威光2で火事場もオッケーな紫魂の薬仙人、黒いマダムだよ^^
よろしくね♪ と宣伝してみます。

微々たるものだけど、アイテムも駆使してみるのもいいかも。
罠や閃光玉、ね。

あとは運だと思う、ラージャンの行動運ね。
きっとそうだと思う。

うん。


「すばらしく運がいいなぁ、キミはぁ!」と報酬の石が増えることを願って、お守りも忘れないようにもっていきましょう。
辛い連戦も、ちょっとは減るかもしれません。

でもこれ、水曜日までなんですよね。
残すは実質あと1日・・・。





ということで・・・

童子GX

ガンナーも作ってみました。
もう面倒なので、一式装備で遊んでみようかな。。

気分だけでも、モンハンP2Gって感じで?(笑)



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スカイプ全然使ってないので知りませんでしたが、ボイチャするだけのアプリじゃないんですねw

イベントあと1日ですね~
その関係で昨日はラーラーのお手伝いを結構やらせていただきました
3人ほど・・・ってみんな夏休みの宿題は最終日にやるタイプばかりなのかなw

Re: No title

>eveさん

そうなんですよう、最初はわたしも通話だけかと思っていたんです。
でも文字チャットもできるし、映像の送信(デスクトップキャプチャー)やファイルの転送もできるんです。
すごいものです。

実質イベント残り1日。
わたしは至天黒が倒せるのかー!?ってとこです^^

どの世界でも、宿題の類いというものは
ラストにまとめて写させてもらうのが常なのでは?(^◇^;

No title

昨日の放送見ましたけど、確かに音声が聞こえづらかったですね^^;

薬仙人はラスタPTで結構な力発揮しますね^^

俺は装備であまり薬仙人のが無いので(剛5始種ガンランス位)薬仙人も取り入れた装備も視野に入れようかな♪

至天黒、今日のリベンジ楽しみにしてます^^

Re: No title

>Shimaさん

昨夜は2回やってみたものの、2回とも設定が間違っていて、思うような放送ができていなかったのです。
放送後に、放送みて交流部屋にやってきたガンランサーの方がいろいろ教えてくれて設定しなおしました。
なので今度は大丈夫かと思います。
あ、そのガンランサーの方が武将ラスタを誉めておられましたよ^^
イケメンだね、武将^^

ラスタの薬仙人は火事場でも効力を発揮するので耐えることが可能な削りダメージは回復はしてくれるのは地味にうれしいものです。
下手っぴなわたしには、とってもありがたいスキルなのです。

至天黒のリベンジ、がんばりたいです。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと