【MHF】Nブーストで至天黒を


ネカフェ寸劇。

Nぽ寸劇

ネットカフェに行ってきました。
お昼のデートがネットカフェとか、ねぇ?
ある意味終わってます。。

そんなお昼ご飯に食べたのはピザ半切れのみ。
前日の晩御飯は回転すし3皿で終わりという経済的。
なので2人で行って2500円(ピザ1枚込み)。
これが安いのか高いのか。

でもネットカフェ、ねぇ?そのあと買い物に行ったとはいえ、なんだかなぁ。。
ブタさん愛でに牧場にいくほど時間余裕もないし、水族館も金銭的に高いし、もにょもにょ・・・ふぅ。
やっぱり自宅水族館作ったほうがよさそうだわ。。




赤いラージャン。

赤いラー

緩和どころか悪意さえも感じる双頭赤ラージャンの鬼神イベント。
いきなり2頭いるんです。

そこまでしてコンビローリング地割を喰らって欲しかったのでしょうか。
もう作らせる気がないんじゃないかーって・・・
こんな苦労するのなら課金装備に走ったほうが楽だと思わせようとしているんじゃないかーって・・・
そんな思いがよぎるレベルでした。

ガンナーぶんはあきらめよう!



そんなわけで至天黒にも行ってきました。

至天黒1

大人げなく、タイゾウとリアを雇います。
ちなみに至天クエって、ネカフェブーストのみなもと効果さえも無効化されちゃうんですね。
なので本当に楽できないんだなぁって。
応援コースじゃないから、レジェンドラスタとはいえ撤退しますし。



至天黒2

尻尾切ったあとに3連続ベルキックで時間稼ぎされちゃったりしたけど。
さすがレジェンドラスタが2人いると倒せちゃうもんなんですね。


至天黒3

トドメが青オーラに向けての砲撃っていうのもかっこいいですよね。

レジェンドラスタの力を借りてとはいえ、とりあえずおひとりさまで倒せたわ。。
次はレジェンドラスタ抜きで倒したいなぁ。


でも欲しいシジル素材は、ディスくんのほうだったりします(涙)



そしてレジェンドラスタたちのセリフ。
・タイゾウxリア、クエスト開始。

銃x大1

熱いタイゾウが寒気を感じるそうです。
リア、恐ろしいコ・・・


・タイゾウxリア、クエスト達成。

銃x大2

ここでも伏字****です。
この伏字って、実際のNGワードが入っているそうですね。
どんな言葉なんでしょうね、ちょっと気になるけど、どうでもいいわ。。



てことで、癒しの時間。

ぷぎ寸劇

明日から出勤、尾昼間はお仕事に参ります。
ほんとうに面倒な仕事だからやろうとしない人ばっかりなんですよう。
みんな楽したいばっかりで安い仕事はしようとせず、わたしが教えた事を自分の手柄にしてさ?
そんな仕事しているアピールと態度ばっかりで、新規のお仕事もらって?
ほんと、社会はまだ男尊女卑だーって思うんだ、というより わたしがお人よしで貧乏クジ引きなだけなのかもね。。。

せめてプーギーを愛でて癒されたいものです。

ぶぅぶぅ。
ほんとうはミニブタ飼いたいんだ。
ブタさん、ほんとうにかわいいんですよう。
以前牧場行ったときに、触れて愛でてきたんですよう。
ミニブタ・・・
賃貸アパートではさすがに飼えないから、熱帯魚が関の山です。

はぁ。。



明日からまたがんばろう。。
じゃぁね、愚痴ばっかり言ってごめんなさい。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デートは2人でネカフェ。MHFG好きには羨ましいデートです^^

昔元カノとネカフェも行きましたがモンハンなんて殆ど遊べなかったですものw

ラーイベは1回行けば1部位手に入るんじゃないんですよねぇ・・

剣士・ガンナー合わせてMAX15回は戦わないと集まらないんですねぇ。。

あんな鬼畜なクエ。。

お守りは乗るから惜しみなく使いますけどね^^

No title

連休中はネカフェも混むんですよねー。

来週天廊すらないんじゃせっかくの連休がもったいないですね。

私は連休ないですけど(*_*;

拍手コメありがとうございました(^-^)

No title

デート、映画館はどうですか~?
109シネマズでは22日は夫婦の日ということで、カップルで行くと1人1100円になります
明日は家族4人でアンフェアを見に行ってきます~
なお、私が4400円出費させられる模様( ̄▽ ̄;)!!ガーン

至天ぼっち討伐おめでとうございます~
なんにせよまずは第一歩ですね(* ̄∇ ̄)b
しかしカリコだとレスタ撤退しないのですか・・・知らなかったw

Re: No title

>Shimaさん

鬼神イベは3個から4個に報酬が増えたので楽になったのかもしれませんけど・・・
のっけから2匹は辛いです。。

お守りは石だけ外してくれましたし(涙)

ネカフェデートも隣にいてお話してるメインなのでじつはNP稼ぎくらいしかなってないのです。
今回はおためしNブーストがネカフェで有効だったので、そのついでなのでした。

Re: No title

>カノンさん

ようこそです^^/
お礼カキコ、ありがとうございます。

世間は連休中でも地元のネカフェは空いてました。。
みなさんどこか違う場所に出掛けられているのかも。
ということで、お仕事おわった職場からお返事なのです。
無理しないようにがんばりましょ^^/

Re: No title

>eveさん

おー!
いい夫婦でカップルでもおっけーとは!!
いいなぁ。。
でも明日もお仕事をしないと連休明けに支障がでるので映画もいけないわ。。
映画かぁ、ナイトミュージアム見たきりだわ。。

応援コースの特典14に、レジェンドラスタの能力アップで「戦闘から離脱しない」とあるので撤退しないんでしょうね。
なので不動を使うリアがたぶん最強ではないかと・・・
応援コースを買ったことがないので確認したわけではありませんけど。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと