【MHF】雅孔GXと剣神装備と


モンハン寸劇。

紅葉寸劇

始淵の黎血が欲しいのです。
じつはヤマクライ・・・
勝率は悪いのです。

後半の謎の削りダメージからの突然死・・・その正体は竜巻だったんですけど・・・
わたしの太刀位置、じゃなくて立ち位置からではいつ竜巻がくるのか見えないし、気が付いたら喰らってるというのです。
てことで、すごく気を使いながら当たらない空中のヤマクライのヒレとヒゲに当てないといけない。。


精神的に疲れます。




ヤマクライ。

紅葉行楽

この地面を持ち上げる図ですけど・・・
高地の地面って、えぐられてもなんともないんですね。
どこの地面を持ち上げているんでしょうね。

ちなみにこの時に怯みをとるとヤマクライは落下してダウン取れるんですよね。
怯みとれなかったら痛いことになるんですけど。。。

なんか違う意味で面倒なモンスターだわ、ヤマクライ。



てことで、コレです。

雅孔強化

剛種系イナガミ防具を始種防具にランクアップです。
剣神スキルが付くようになるんですね。

これで斬れ味レベる+1が実現できるかな?



剣神装備

と組みなおした状態がコレです。

でもね・・・
これで強くなったわけではないんですよね。
剣術+2が剣術+1、秘伝スキルで無意味な状態で、しかも剣術が下がることでダメージも低くなっちゃうんです。
それを補うには剣神+2にしないと・・・

つまり失敗です。


はぁ・・・
あたらしい装備を考え直さないといけなさそうです。



週末限定クエスト。

宮下P1 宮下P2

宮下P、でっかすぎです。

杉浦P(当時)も大きかったですよね。
あの最後1時間のみに登場した【絶頂】のプロデューサー。
あの時と同様に、英雄の証がBGMとして流れます。
でも攻撃力は皆無です。

桃猿のプロデューサーは応援コースがあってもすごいダメージを受けたことから、実力の差?

宮下P、がんばれ!
まずは4イベントのループをなくすんだ!!
それが一番飽きさせる要因だと思うんよね?

ちなみにオトモアイルーの防具が作れます♪
お披露目は、生放送かな?





忘れないで

お手入れ

ふとした瞬間に、スキルがないことに気が付く
不便な時々、覚えているでしょ?
グレイカラーの文字の涙した
あのクエストのように輝いてる
スキルでいてね・・・



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤマクライはガンナーだと楽なのですけどねw
まあ黎血が集まって良かった、おめです~(*´∇`)ノ

ローテイベントは常駐にしたらまだいいと思うのですけどね・・・
しかしながら動画版では新たなてこ入れを考えているという発言をしていました・・・ううむw

No title

山喰らいさん、実装時は結構連戦しましたがまだ1個も血を見てないのです・・orz

剣神ってランス・ガンランスには有難いスキルなんですが、折角の斬れ味LVが真打と被るのが・・

剛撃と剣神スキルの装備が作れたらなぁと思案中です。

ヤマクライ用に作っているライト装備、未だにガチャがあと1歩のまま当たらずで泣けてきます・・

Re: No title

>eveさん

ガンナーの噂は聞きました。
でもいままでガンナーをしてないわたしにできるかなぁ、装備もないのです。

4イベントループはドンドルマを中心に広場を3つ用意してそれぞれで開催するようにしてもいいと思う。
ドンドルマのデータは残っているそうですし。。

テコ入れされても、基本的にすることが同じだと焼け石に水なんじゃないかなーとも思ったりも。。

Re: No title

>Shimaさん

ヤマクライの黎血はある意味ストッパーですよね。
ゲットできたときは、すばらしく運がいいなぁキミは!状態だったのでしょう。

剣神2にして業物2の効果もあると拡散ガンスにはちょっといいかも。
次は穏射2も含めて組めないか考えたいものです。

ガチャ、まいにちプレゼントの小判で狙いましょう!!^◇^;
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと