【MHF】雅孔GXと剣神装備と
モンハン寸劇。

じつはヤマクライ・・・
勝率は悪いのです。
後半の謎の削りダメージからの突然死・・・その正体は竜巻だったんですけど・・・
わたしの太刀位置、じゃなくて立ち位置からではいつ竜巻がくるのか見えないし、気が付いたら喰らってるというのです。
てことで、すごく気を使いながら当たらない空中のヤマクライのヒレとヒゲに当てないといけない。。
精神的に疲れます。
ヤマクライ。

高地の地面って、えぐられてもなんともないんですね。
どこの地面を持ち上げているんでしょうね。
ちなみにこの時に怯みをとるとヤマクライは落下してダウン取れるんですよね。
怯みとれなかったら痛いことになるんですけど。。。
なんか違う意味で面倒なモンスターだわ、ヤマクライ。
てことで、コレです。

剣神スキルが付くようになるんですね。
これで斬れ味レベる+1が実現できるかな?

でもね・・・
これで強くなったわけではないんですよね。
剣術+2が剣術+1、秘伝スキルで無意味な状態で、しかも剣術が下がることでダメージも低くなっちゃうんです。
それを補うには剣神+2にしないと・・・
つまり失敗です。
はぁ・・・
あたらしい装備を考え直さないといけなさそうです。
週末限定クエスト。


杉浦P(当時)も大きかったですよね。
あの最後1時間のみに登場した【絶頂】のプロデューサー。
あの時と同様に、英雄の証がBGMとして流れます。
でも攻撃力は皆無です。
桃猿のプロデューサーは応援コースがあってもすごいダメージを受けたことから、実力の差?
宮下P、がんばれ!
まずは4イベントのループをなくすんだ!!
それが一番飽きさせる要因だと思うんよね?
ちなみにオトモアイルーの防具が作れます♪
お披露目は、生放送かな?
忘れないで

不便な時々、覚えているでしょ?
グレイカラーの文字の涙した
あのクエストのように輝いてる
スキルでいてね・・・
スポンサーサイト
テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム