【MHF】 お月見イベント in ニコ生放送


お月見イベント@ニコニコ生放送。

イベ放送

わたしは攻略とか魅せるプレイというのは下手もいいところなのです。
てことで、お月見イベント行ってきました。

予備クエストの報酬が本番クエストの参加資格になるのです。
予備クエストのほうは、地味にレイア亜種がいます。

そして本番クエストには、ティガとラージャンがいます。
たぶん、サブターゲットはそこまで本腰いれてしなくてもいいのかなーと思ったり。




「ヘィ!お客さん、ニューフェイスが登場したヨー!」

うさぎ1 うさぎ2

うさぎのマスコットがついた片手剣です。
睡眠属性で、特に目立つエフェクトもないので、オトモくんにあげるのもいいかもしれませんね。



イベ中継

そしてこの記事も、生放送中のネタで作られています。

ほんと、いつもありがとうございます。
生放送もブログも、見てくれているって思うと、すごくうれしいです。
みなさま、本当にありがとうございます。。
いまは文字でしか伝えられないけど、感謝の気持ちを贈ります。

ありがとう。。




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかくいいグラなのにもう少し使えるように設定して欲しいですよね、イベント武具
睡眠値も低いし、今回もスルーしそうです
防具ならどんな産廃性能でも素材は確保しておきますがw

Re: No title

>eveさん
イベント武器は特化しているとか、なにか光るものがあってもよさそうですよね。
睡眠片手っていうと、カラクリやソムアルがいますし・・・

産廃防具というと、覇種連激戦のホープの色違いでしょうか。
あれはある意味希少かもしれませんね^◇^;
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと