【MHF】入魂祭とパローネの結果と生放送


よいこのみなさまへ。
先週までのあらすじ。

結果1 結果2 結果3

今週もイベント盛りだくさんです。
それはきっとシルバーチャリオツじゃなくて、シルバーウィークがあるからなのでしょうけど・・・
連休中のいくつかで出勤しないといけない事案が発生しそうなのです。
いえ、きっと発生します。

まぁ「稼げる」いうプラス思考でいこうとは思いますけど・・・
ストレスは溜めないようにしたいなぁと、身体健康的に。




モンハン寸劇。

死神1

ディアブロスは繁殖期になると、身体が黒くなるそうですってね。
黒くなることで異性へアピールしているのか、両性とも黒くなるのか。

体色が黒いことで亜種と思われていたのですけど、同一固体なんだよね。
その反省から、ヒプノックは繁殖期ってなったのかな。



そんな黒ブロス。

死神2

レア素材ゲット♪

でも「死神」だからデスギアをGX化できるのかとも思ったんですけど・・・
デスギアGXになったら、ハンターファイブの面々(ドス鳥竜スーツくん)もGX化を。



今日の生放送。

生放送

先日教えてもらった、コメントビューアーと棒読みくんを導入しました。
あらかじめ起動していないといけないとか、ちょっと面倒ですけど、楽しいですね。
読み上げの音声合成でどんな声がいいのか、いろいろやってみたいと思います。
まだまだ勉強することも多そうです。。

今日は【拡散弾】大爆発の生放送もできたし、時間があっという間に過ぎた感じがしました。
見に来てくれた方、至らない放送主で申し訳ないです。
でも本当に、ありがとう。

みなさまの明日がステキでありますように。
おやすみなさい。。






スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディアブロスの黒は確か異性へのアピールではなく、産卵前に外敵を寄せ付けないための警告色だったかと思います(つω`)

あと、実際は同種のモンスターというとグラビモスもそうですよねぇー。
ヴォルガノスもそうなのかな?
(グラビ=熱で黒くなっただけ、ヴォル=マグマの鎧に紅蓮石・獄炎石が含まれていただけ(?))


それと生放送は時間が合わなかったので、タイムシフトで見させて頂きました。

極征ミラボレアス、属性連撃だとあんなにあっさり終わるんですねー(´∀`*)

Re: No title

>Jack・Oさん

モンスターの黒色は危険カラーなんですね。
ラティメリア・カルムナエ(シーラカンスの現生種)の亜種ラティメリア・メナドエンシスも、遺伝子レベルで違いがある程度で、見た目的には色違いしかわからないそうです。
ヴォルガノスやグラビモスもそれと同様なのかもしれませんね。

タイムシフト見てくれたんですね、ありがとうございます!!
属性連撃でのミラボレアス戦は面白い様に怯むので楽しいです、当ればですけど。
高レベルでも火事場よりも早く終わらせることが出来ました、当ればですけど。

No title

今週はリアルオ・・リアルが忙しいのでデイリー止まりです><

でもサブもINさせてしっかり綬は集めてるのですw

鬼神作らねばーとも思うし、極征もなーと思うし・・

あ、でもシルバーウィークだから2週間イベでしたっけ?

大爆発動画初めて見ました^^ライトの方が使い勝手良さそうですね♪

あの、何でしたっけ・・GSR999で付けれるナイフで地面割る奴ww

アレ並みのダメージあれば面白いのになぁと^^

Re: No title

>Shimaさん
リアルオ珠が急に欲しくなったのですけど、既にアフターカーニバルだよ♪(涙)
てことでリアル優先は良いことだと思います。
リアルあっての遊びですからね^^

鬼神イベントも2週間配信というチャンスです^^
ゆっくり自分ペースで遊びましょう^^

大爆発ですけど、動画では100発も撃たずに発動したので、前回の2000発というのは、すばらしく運がなかっただけかも。
最強武器・剥ぎ取りナイフによる秘伝開眼奥義、ありましたね。
すでに空気ですけど、超越秘儀が何度でも使える地点で、開眼奥義は威力を戻してくれてもいいのにね。
どうせ1回しか使えないんですし。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと