【MHF】今日のニコニコ生放送


ニコニコ生放送。

ござました

今日はいっぱい来てくれました。
コメントもいっぱいもらえて、すごく嬉しかった。
ブログも見てくれてる方もいて、なんかどうお礼を言ったらいいのかな。
そんな気持ちで嬉しさいっぱいです。

いつもながら文字での表現だと軽く形式ばってみえちゃうけど・・・
ほんとうにありがとう。。
見に来てくれたみなさまにステキな時間が訪れるよう願います。。




ありがとう

ニコニコ生放送の設定もいっぱいあるみたいですね。
まだわからないこともいっぱいなのです。
コメントもらったら読み上げる機能もあるそうなんですけど、どこをどうしたらいいのかな。

あと何番のお客さまとかわかるっていうそうですけど、どこでどう見ればいいのかな。

機能もしらずに使うとか、ねぇ?

てことで、まだまだ勉強しないとね。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニコ生みましたよー(*´ω`*)
と言っても、最後のレビ討伐直前からでしたけどね(´д`;)

何番目のお客様(誰からのコメント)かは、「コメントビューア」というアプリを使えばわかるようになりますよ。
何種類かあるので、自分に合うものを探されてみてはどうでしょう?(´∀`*)

それとコメントの音声読み上げは、上記のアプリにプラスして「棒読みちゃん」ってアプリを使用すれば可能になります。


生放送がんばって下さい(`・ω・´)

No title

さすがラティさん♪ブログで知られてますね^^

客観的に知ってる方のプレイ動画を生で見る機会ってあまりないので楽しく拝見させていただきました^^

特にミル君に対してGJなプレイが多くて流石だなーと♪

デュラとかレビも何気に武将がアシストしてて安心しましたw

No title

おお~盛り上がってますねw
継続は力ですからね~ガンバですよ!
応援してます(*´∇`)ノ

Re: No title

>Jack・Oさん

生放送、見てくれていたんですね!
ありがとうございます!
途中からでも嬉しいです。

コメントビューアと棒読みちゃん、ですか。。
どちらも追加アプリっていので説明読んでもわかんないはずですよね。
助かります!
ありがとうございます!

Re: No title

>Shimaさん

知っている人のプレイ動画はよく見るんですけど、生放送だといろいろありますもんね。
あとお話できるとか?そういうのが楽しそうかなーって思っているんです。
それでやってみたかったのです。
出来てよかったし、見に来てくれる人もいてうれしかった。
見てくれてありがとうね。。

武将、地味に活躍してますよ^^
麻痺虚無にはないステキな活躍です。。

Re: No title

>eveさん

盛り上がっているのはわたしのおなか・・・。

応援してくれてありがとう。
もっともっと慣れて、いっぱい見てもらえるようなりたいです^▽^/
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと