【MHF】 韋駄天結果とヤマクライってどういうもの?


どれくらいなの?
山位かなぁ?

これくらいの、ヤマクライに?

やま1

てことで、時間もそうないので下見に行ってきました。

噂のヤマクライです。

なんかより鬱蒼としたヤマツカミです。
なにがどう変わったのかすらわからないくらいです。




やま2

離れるとなかなか戻させてくれません。
木が生えてきて、回復を飲むと足元にまた木が生えてきて・・・
なので離れないほうがいいのかな。
どうなんでしょうね。



やま3

そのうち木の葉が赤くなります。
怒っているのかな。

このヤマクライ。
ヤマツカミとはまるで違ってよく動いてくれます。
なので暇しないのはよさそうです。



やま4

ラ・ロだかリオリルスだか黒レイアのようにオーラをまとっているのかな。
近接だからかな、よく状況がわからないのです。

なんかなにをされたのかわからない攻撃?で体力がみるみる減ったりします。

状態異常【多種】を発動しているので、毒とか麻痺とか?そういうわけではない違うなにかです。
それがなにかわからないのです。



やま5

そんなわけで3回力尽きて終わりです。

よくわからない体力減らしがなんなのか。
この続きはまた今度なのです。



てことで、韋駄天の順位です。

順位1

なんかラストに見た順位から1つしか下がっていないんですけど?
いつもなら圏外にでも行っているかなーって期待していたのに。
でも、Aランクでこの順位って、みんな上手なんですね。
すごいなぁ。。



おまけ。

順位2

さすがにおひとりさまでは辛いものがあったね。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もヤマクライ行ってきましたが、攻撃が良く解らないですねw
取り合えずオディバとイナガミ防具の強化分くらいは頑張ります

韋駄天、お疲れ様でした~
猟団クエスト、最近やってないなあ・・・
次回はやってみようかなw

No title

韋駄天流石です^^お疲れ様でした♪

ヤマクライさん・・何かいやーなモンスターですね^^;

雷光虫倒すと落ちてくるとか、そんな話を聞きましたが・・・

久々にランス地の型にして突進しまくりましたww

ヤマクライの状態異常だけでも面倒なのに、嫌がらせの様に雷鳴るから運営のいやらしさが表れてますよねw

Re: No title

>eveさん
まだ1回しか行ってないので、まだわからなことも多いです。
初見・下見・様子見の観測はもうちょっと続きそうです。。

韋駄天、お疲れ様でした。
団韋駄天、間違って受注したとか恥ずかしくていえないです。。

Re: No title

>Shimaさん

ヤマクライはまだもうちょっと観測が必要かなーと。。
雷光虫で落ちてくるんですね、それは知らなかったです。。
高地を選んだのは雷という意図があったからなのでしょうか。
地味にフロンティアオリジナルフィールドの古龍1号ですよね^^
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと