【MHF】 時間遡行クエ 金銀卵と貧乏人


モンハン寸劇。

寸劇1

G級受付嬢って、名前・・・
公募で決められたんですよね?

なんて名前でしたっけ?
佐野・・・、史郎じゃないね、研二郎?

時の人でしたもんね、G級受付嬢。


それで、なんて名前?





そんな広場での一場面。

プ-ギ-

最近ネタ装備がいっぱいで、見ていても楽しいものです。
至極私的個人的趣味的なのは、これ。

プーギーシリーズです。
激運がつくよ♪

そういえばフルプーギーでHCのクシャる剛種に立ち向かったりしたものです。
G級武器もスキルも無い時代だったので、それはもう死闘でした。
負けたら冷凍保存のハンバーグにされちゃうって言われたら、ねぇ?

そのプーギーシリーズ。
もう入手不可能なんです。
過ぎた時の彼方、嗚呼プーギーのぬいぐるみが2つあるけど、漫画本は1冊なのは何故?



そんなネタ装備の1つ。

鰻頭G

ヴォル頭にG派生がありました。
これ、燃えたぎる黒弾や煮えたぎる紅弾のG級版がくるのでしょうか。
もしかして初のG級激固体登場?

ちょっとわくわくします。



でも素材は報酬に2%のみを派生に10個、各強化に3個ずつ要求なのです。



シクレ

シクレ、金銀アカム。

その昔はゼニ対策で逆襲だ金銀卵だとやっていたものです。
最近の方は知らないでしょうね。


懐かしや 圧力スキル 名も聞かず (by.バスタ)



モンハン寸劇。

寸劇2

PSO2のゴレンジャイが削除されていました。
さまざまなロビーアクションを組み合わせ、ダウンタウンのゴレンジャイを再現していたのですけど・・・

そういえば、レジェンドラスタのアクションって、クエスト中はしてくれませんよね?
そんな支障ないと思うので、できるようにしてもいいのにね。

そうなると、ブログ画像も凝ることができて、また楽しくなるかなーと。



以前、要望送ったんだ。
もうそろそろ検討してくれて、その後実現するのかな。

サージャリム、願ってもいいですか?
どうかあの運営に、お客さまの純真な要望を伝えることができますように。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと