【MHF】入魂祭だけど、そうしない日常に


モンハン寸劇。

寸劇1

征伐戦の順位報酬があります。
もらっておきましょう。

ちなみにLv2000とか、もう二度としません。
っていうか、無理。




その征伐戦Lv2000。

ナビ1  ナビ2

ナビのやりこみのラストなんですね。
まだ知名度もテキトー、オトモくんも未熟な腕前、そして再燃もないのにね。

どれだけいいかげんなナビなのか考えちゃいます。。
ほんと、無理矢理つくった感でいっぱいです。




モンハン寸劇。

寸劇2

至玉グラビ。
このテのクエストはサブターゲットに報酬が多いので狙うはいいんですけど・・・
まぁ、あるある ですよね。

トンファーで空飛べば剥ぎ取りできるのかな(無理



モンハン寸劇。

寸劇3

なんかここにきて獣竜種がすっごい推されています。
ガスくんにジョーくん。
こんどブラキがきますよね。
リーゼントの少年がクエストを依頼してくるかもしれませんよ?

携帯機から移植するのなら、ゴグマ・ジオスを移植してくれてもいいのにね。
そしたら必然的にドンドルマも復活しますし。
カプコンも、もうネットワーク全盛のこの時代、フロンティアGのほうを上げちゃえばいいのにね。

無謀かな。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

祭り週は育成ミッションをコツコツと。。

ようやく大剣も終わり、4種の武器がMAXとなりました♪

今上げてるのが片手剣^^最近のお気に入りです。

アビ君も育成で登場するのでHCで行きましたが・・相変わらずのストレス溜まる動きでw

ゴグマ・ジオス・・MHFG向けのモンスターって感じしますけどね^^

MH4Gのクソカメラワークでは正直難易度高すぎでしたw

Re: No title

>Shimaさん

祭りの週はいろいろ地道に出来ることってありますよね。
育成ミッションもそうですけど新しい装備の素材集めとか。。

でも今週はリアルが本当に多忙なのです。
残業もあれば日曜日も出勤するので今週は入魂は無理かなーと。。

片手剣も面白そうですよね。
ゴグマジオスってそのまんま怪獣ですよね。
ディスくんの初期設定が宇宙だか異世界からやってきた怪獣だったみたいで、世界観が壊れるからと無理やり古龍にしたんだって。
ゴグマジオスもその系統?
あれこそ携帯機向けじゃない感じです。

No title

モスだけでも入れてみてはどうですか?沢山入魂出来なくても良いじゃないですか♪

俺も週末ライヴとかでそんなに頑張れないので><

Re: No title

>Shimaさん

わたしが祭りをスルーするのは過去にもあるのです。
なので「またですか」という感じで、生暖かく見守ってくださいな^^;
忙しい事象が終わったら、新装備にむけてまたがんばりたいと思います^^/

No title

やりこみナビは残り2つになってから一向に進みません
そのうちラティメリアさんに追い抜かれそうw

謎の獣竜種推しですよね~
まあ私は携帯機をやってないのでどれでも新鮮ですけどねw

Re: No title

>eveさん

お返事遅くなってごめんなさい。
やりこみナビ、オトモくんの熟練度をすべてMASTERにせよ!というのがまた難しくなりましたね。
いまはMASTERを超えて、皆伝ってなっちゃいましたもんね。

獣竜種推しついでに、ウラガンキnやドボルベルクも来てくれないかなぁ。
ウラガンキンのオトモネコ装備はタマネギみたいでかわいいんですよ^^
そういう楽しみもあるといいなぁ。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと