【MHF】明日はいっぱい遊びたいな。 byタレスくん


団部屋レジェンドラスタ。

キャンセル

利用したいと思い、話しかけたものの・・・
ご依頼が面倒だったこととかありません?

そういう時はキャンセルすると、違うご依頼に変化するのです。


楽なものが出るまで繰り返すのも面倒かもしれませんけどね。。。




韋駄天最終暫定順位。

最終暫定位

この調子なら、順調に圏外になって公式晒しにはならなさそうです。

でもみんな上手ですよね。
それだけわたしが下手なのでしょうね。

下手でも楽しんでます。

ゲームもリアルも、いろんな事象も、ね♪




明日は早く帰れるかな。
至天チャレンジ、今度こそ。。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガンスは人が多そうですねw
ヘビィはすっかすかやでぇ・・・(´・ω・`)

団部屋レスタの依頼っていくつもあるのですね~
ほとんどやったことが無かったので知らなかった

まあ我が団には新人マークさんがいらっしゃるので1回フリーで付いて来てくれますけどね(* ̄∇ ̄)b
なおその新人さんは10日以上インしてない模様Σ(>д< ;

No title

おー、依頼って変えられるんですね。
面倒なものと楽なもの、差が激しいので
いいことを聞きましたヾ(*´∀`*)ノ

Re: No title

>eveさん

最近ガンス参加者が増えたのかな、良いことです^^
でも逆に減っている武器種も目立つようになっている感もありますね。
そういうのを見ると、悲しくなるのです。。

団部屋レジェンドは素材集めで活用したりします。
なのでティアラやユゥエルでも付いてきます。。
あ、アシスト入れる余裕がない貧乏さん?とか言わないでね。。

新人マークの団員さん、ちょっと休憩でまた来てくれるといいね^^

Re: No title

>GOTHさん

面白そうな依頼があったので、もう1度依頼のセリフを読みたいなーとキャンセルしたら
違う依頼だったんですよう。
それで依頼を変えることもできるんだーって思いました。

一部の連続狩猟の依頼とか面倒ですもんね。
今回のキースくんでは会話だけで済む依頼にして終わりました^^
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと