【MHF】未実装素材、見ゆ!


モンハン寸劇。

MH寸劇

魚釣りをしたく思います。
でも、至極邪魔をしてくだだる方が陣取っているのです。

もうちょっと位置を変えて欲しいものです。
ほんとうになんとかしてほしいです、運営 山菜爺さん。




イベント・ラヴィエンテ。

ラヴィ1 ラヴィ2

「原種」って言われるけど、本当は「通常」であって、原種ではないのに。
白は凶暴期で、同一固体だっていうのに。

まぁそれ言ったらディアブロスなんて、繁殖期を迎えると角の大きさまで変形しちゃうそうです。



ラヴィ3 ラヴィ4

ラヴィを倒すと、知名度と秘撃玉がもらえます。
G9パッケージで進化武器推しが来ていますね。
あの秘撃玉の数もらっても、派生前Lv100すら無理なんじゃない?

そう思うよ。



+知名度 +悲劇玉

いまの装備なら、HR17のラヴィエンテ【通常】なんて、1フェーズ1分もかからずに終わります。
もう強臭玉とか音爆弾とか関係なさそうです。
一番時間かかるのは最後の剥ぎ取りかもしれないね。

そんな感じに高速で終わるラヴィで知名度は結構もらえます。
でも、知名度もらっても1ランク上げるには全然たりません。

そして秘撃玉を16個もらったところで進化武器も強化できません。
G9パッケージ買ったところで、初めて進化武器を作る層とか進化前ですらLv100に出来ないよ。


っていうか、Gラヴィが出たとして、進化武器進化後Lv100にしないとG武器派生も無理なんだろうなーと。



また福袋、売るの?



ラヴィイベント太刀。

太刀01

太刀02

太刀03

こんな感じなんですけど・・・
じつは大きな罠がありました。

公式に武器性能が出てなかったことありません?

そのカラクリがこれです。


謎素材!?

強化素材は未実装。

なにこの「曇った藍鏡」って?

ほかにもあるので、ラヴィイベントはまだ続きそうです。




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

原ラヴィは本当ただのタコ殴りクエですねww

支援0でも十分。。狂ラヴィも必要ないのかもしれませんねぇ

進化武器は物凄く時間の掛かる武器なので性能はお察しにならないように調整して欲しいものですね。

今は地道にエッグラン再開しておりますw

強化途中で未実装アイテムありましたね~次は狂ラヴィでしょうかね?

No title

沼地の山菜爺さんにガノトトス鱗を交換してもらったなあ・・・
始めた当初、クックの素材でねw
まあでも雪山爺で採取の邪魔をされて困った事もありましたw

私もラヴィイベント行ってきましたが、来週は凶ラヴィイベントが来るのでしょうか?
まあ親方で強化終了なら使い道がないですけどねw

しかし支援している人にイベント素材が手に入らないって・・・
ちゃんと企画を練って欲しいですね

Re: No title

>Shimaさん

通常ラヴィは、タコ殴りにもならないですよ。
ソロ出撃でも1撃で終わり、酷いときはラヴィに走るだけで終わりです。

当時の進化武器は本当に強くエンドコンテンツに相応しかったのですけどね、どうなるんでしょうね。

エッグランで撃稼ぎなんですけど・・・
ヌルいわたしはどうしてもクリア出来ないのです。
なのでエッグランで撃集められる人が羨ましいものです。。

Re: No title

>eveさん

幸山の爺さんも地味に邪魔ですよね。。
山菜爺さんといえば、ラヴィの鱗で逆鱗交換をやっていたものです。
あの頃はライトボウガンが睡眠役、大剣が尻尾切る役とみんなでやっていた思い出。。

ラヴィの支援は、以前からいろいろ曰く付いてましたもんね。
その煽りかもしれませんね。
でもいまの装備なら、通常ラヴィは支援なくてもいいかもね。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと