【MHF】逃げないで韋駄天ガスくん


お約束。

お約束

これが無いとね。
でもよかった、出張中じゃなくて。
まったく意味ないね、はい。
わたしの自己満足です。




お馬鹿の象徴。

溜め4

最近になって使うようになった大剣なんですけど・・・
溜め動作して、自動的に剣を振り下ろすまで溜めているのって、実質溜め2に戻っちゃうんですね。
ハンマーは知っていたのですけど、大剣もそうだったんですね。
じつは今の今まで知らなかったのです。
ふははは!
まぁ大剣の立ち回りもまだよくわかってなく試行錯誤もある中ですし、1つ勉強になったわ♪




てことで韋駄天。

挑戦1 挑戦2

どうしても逃げちゃうんです。
逃げたあと、ほどなくして倒せるのを見ると、すっごい時間稼ぎをしているなーと。
寝床エリアに行かないだけマシ?

そんなこんなで5分切りは結構難しいです。



挑戦3

暫定順位。
さてこのまま放置して、圏外まで落ちるのを見届けようかな。
武器変えて再挑戦してみようかな。
どうしようかな。。



そんなガンランス。

改獣槍

はたして再び活躍する時がくるのでしょうか。
技巧が付くのでそれだけでもよいかもしれない、と思ったりもします。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと