【雑記】 あかつきまる - Again -


また会ったな。
俺だ、あかつきまる だ。

あかつきまる

聞いてくれよ。
俺の相棒なんだが、またいなくなっちまった。
こんどは何も言わずにだぜ?

そういえば週末も仕事をするとかなんとか言っていたな。
俺たちハンターの仕事は狩りだぜ?
なんの仕事してんだよ?
まさか夜の街路灯の下に立ってないだろうな?

それはどうでもいいことだ。
それよりも、狩人祭の登録はどうするんだよ?
ったくよう。


なんとかしてくれ。。。




COGログイン?

ノートパソコンの画面。

ありのまま、いま起こった事を話すぜ。
(以下、全略)



てことで痛い人。

これが痛い人

こんな髪型が許されるのは、漫画とか二次元だけだと思うんだ。
出張用に持ってきたボックスでは髪型作るにはいろいろ足りないので、束ねてあげるだけで精一杯。

たとえ髪をセットしたとしても、絶対に外にはであるけないな。
こんな髪型はコスプレと同じに見えちゃうんよ。


って、そんなこと言うようになったら、わたしも歳かな。。



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あかつきまる寂しそう・・。

ランチャー不具合??てかジョー君が不具合オンパレードすぎて酷いです。。

安西先生・・まともな狩りがしたいです・・orz

ツインテールってやつですか??

確かにリアルでやって歩いてる人はあまり見かけませんねぇ~田舎だからかもしれませんが。。

都会だと多いんでしょうか?

Re: No title

>Shimaさん

寂しそうですか。
天廊ではまったく役に立たないレベルなので外していたことが原因なのでしょうか(違
MH4Gのあかつきまるも、地味ぃ~にがんばってますよ。

ツインテール、もうちょっと髪が長いと、セーラームーンできます^^
この長さだと、フラウがいいとこかなーと。

ツインテールが少なく思えるのは、子供っぽく見えちゃうからじゃないのかなーと。
昔よくやってたのは、このあとねじって左を右サイドに、右を左サイドに伸ばして角みたいにしてたことはありました。
イメージとしてはラージャンの角かな?
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと