【MHF】補償NP1000と至天黒ザ・リベンジ


至天黒~ザ・リベンジ~

至黒1

ようこそ、至天黒。

待っていましたよ。。
待っていましたよ。。

さぁたのしいサバトの始まりだぁ。。




至黒2

5分針で覚醒まで行くことが増えました。
この「5分針で覚醒」っていうのが結構な心の余裕になるんです。

覚醒後に、ぐっと手数が減るので少しでも多く時間が欲しいのです。
だめなら、もう一度繰り返してやればいい・・
なんどでも、なんどでも・・・。



至黒3

尻尾切断、ここまでは前回の配信でもできた。
尻尾の切断がいつ成立したか定かではないけど、もう体力は微々たる物。
1度、せめて1度だけでも爆龍轟砲をフルヒットさせたい・・・



至黒失 至黒敗

どうして?

なんかいやっても、この先のトドメを刺す場面に辿りつけない・・・

わたしでは勝てないの?






今日も順調にメンテナンス延長。

N剣1

Nポイント1000点をもらえました。
さすがこ「いんちき小判G」ではなかったですね。
小判でガチャっても、ゴミしか出ないときの怒りにもにた絶望感。
アタリが出るかもしれないとはいえ不公平感極まりない補償内容だと思っていたんですよう。
それがようやく公平な結果になったんじゃないのかな?とも思ったり。

そして、このNPでなにをするかといえば、これです。
カリバーンFX。
ようやくここまできました。



N剣2

まずはこのエクスカリバーにすることから。
赤いエクスカリバーはまだまだ遠いようです。






至天黒は、週末にでもがんばってみよう。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秘伝書コース入れてたんですが、6時間を越えるメンテには補償されないんですかね?

不公平極まりないですよね本当!

Re: No title

>Shimaさん

コース補償、さいきんは聞かないですよね。
以前は1日クーポンなど配られていたのにね。

ほんと、どうしちゃったのでしょうか。。

No title

そういえば至天に行ったのはいつが最後だったか・・・

至天とドゥレム、MHFの数少ないチャレンジ要素ですからね~私も頑張ってみようかなw
ドゥレムも結局一人でチャレンジ出来なかったし

Re: No title

>eveさん

至天も番人も、チャレンジコンテンツとしてはうまくできたものだと思います。
でもエヴァ装備2人で廃熱撃つ気はおきませんけど。

番人も1号機ならなんとかなりそうかなーと。
次回は装備を新調して挑んでみたいと思います。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと