【MHF】番人1号機チャレンジと、アビ骨通い


モンハン寸劇。

寸劇

ラスタ街でたのしそうなラスタさんを探すのも、最近は減ったなぁと。
どれも似たようなスキル構成になるなら外観で勝負!はわかるんですけど、なんかねぇ・・・
色モノじゃなく、エロモノとか絶対に借りたくないし。
っていうか、女キャラばっかり。
もっとこう、イケメンとかダンディな方とかいらっしゃらないのでしょうか。
てことで探すのに疲れたときは、デスノートフレンドリストから逐次レンタルしたりも。
フレンドリスト、ほとんどラスタリストになってるし、半分以上灰色になってるし・・・
諸行無常です。。




アビくん通い。

骨無 骨有

まずは下位素材がないから、このところ通っていたのです。
それでやっとHC素材でました。
なんか3ヶ月くらいHC素材でなかったレウスを思い出します、1mmくらい。

アビたま、あたらしいガンス装備がカタチを成す頃はあたらしいスキルや装備がでて、既に旧世代になっていたりして、ね。。

十二分に考えられるわ。
でも、わたしは常に最前線でないといけないっていう人ではないですし、そこまで興味もないから躍起にもならないし。
自分ペースで悠々と参ります。

そんなわけで復帰・新規でもゆっくり出来ると思います。
団探しは是非うちへ!!
猟団エル・アルカディアは団員さま募集しております♪



番人1号機。

事前 事後

おひとりさまチャレンジ。
スキルを振りなおし、撃遭が2に落ちたものの、攻撃スキルを優先に全振りして挑んでみました。

9分後半で覚醒。
力尽きてタイムロスしているのもありますけど、やっぱり遅いです。
せめて2桁は残したかったです。



てことで・・・

時間 失敗

失敗です。
まだまだ未熟で功夫がたらない部分もありますけど、なんか絶望感が薄らいだような気がします。
2号機は絶望しかみえませんけど、1号機ならそう遠くないうちに倒せるかな。
至天黒で尻尾を切ったときのような感覚を覚えました。

あとは回避のタイミングをばっちりやって、欲張った攻撃をしないようにすれば出来るかな。
そんな感じです。

続きはまた次回。



ってことで、そろそろ至天黒のリベンジもしてみたいものです。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

失礼します~(*´ω`*)

ラスタ街は女キャラばっかりですよね・・・
女キャラってだけなら別にいいんですけど、最近は剣聖様とパンモロ露出狂ばかりでションボリ(´・ω・`)

3鯖にいた頃はイケメンも結構いたのですが、最近では見かけなくなりました(つω`)


ガンス装備・・・
私が今使っているガンス装備は一閃+1すらない剛5装備で、最早時代遅れとかそんな次元じゃ無いレベルの代物です・・・w

Re: No title

>Jack・Oさん

これ・・
>失礼します~(*´ω`*)
かわいい顔文字ですね^^

女性キャラのラスタさんでも、もうちょっと上品に組んでくれたらいいのにって思います。
同じ武器、似たようなスキル、似たようなスタイルだと、なんか面白みないかなーって。
そんな中で、大剣やガンスラスタがいると、かなり狂喜します♪

ガンス装備って、同じ秘伝書の型でも、立ち回りでスキル構成がガラリと変わっちゃうよね。
自分が使い慣れた装備なら、それが今できる最高のものなんですよ^^
楽しみ、悠々と進んで、次へ参りましょう^^

G初期に作った化石的剛5装備・・・わたしもすぐに再現できるように持ってます^^
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと