【MHF】 ワンピース水着


ガハハ!

ガハハ

ギネルくんの待機モーションです。

これ・・・
腕組んだら、ずっとそのまま待機してくれるんですね。
ということは、タイゾウは、ずっとスクワットしてるのかな。
ちょっとわくわくします。

あとこのアクション。
クエスト中でも有効にしてほしいです。
と要望だしてみます。




水着イベント。
まずはイノシシ。

水着猪

3匹討伐のクエストで・・・と思ったんですけど、瞬殺はいいとして次のコが出てくるまでの時間がたるいです。
8回受注達成を繰り返すよりはいいかもしれないけど。


2回目は鳥。

水着鳥

「鳥竜の叩き」はなんかしんどそうだったので、1匹ずつ。
ツタのぼりがTri以降ののぼりアクションが出来るので、ベースキャンプから上っても巣まで充分間に合います。
それでも8回繰り返すのはしんどかったです。

でもHC素材をいただきました。



トリを勤めるのは蟹。
蟹なのに、トリ。

水着蟹

2頭クエがあるのでそれで回数削減を狙いました。
2匹いて変種でも早くまわせるので、まぁいいかなーと。

こちらでもHC素材をいただきました。
今日は引きがよいです。
本日の総計として、5ついただきました。

応援コースはいってないのにね。



ミズギ

メゼポルタの安全は守られたそうです。
安全、だそうです。

でも今週は古龍が攻めてきています。
いくら広場から見える近くの砦が崩壊してもそれ以上古龍は攻めてこないですもんね。
って、猪×鳥×蟹を倒さなくても安全なんじゃん?



そんな関連もなく、水着素材がもらえます。

水着姿

パレオを外すとワンピースなんですけど、じつは2ピース水着。
腰までと、パンツ部分が別パーツなようです。
てことは、ビキニスタイルにもできるのかな。

ちなみに、揺れません。
期待されたかた、ご愁傷さまです♪




番人2号機。

番人2

いまは勝てなくても、繰り返し繰り返し慣れていけば、いつかは倒せるかな。
その前に、今週は1号機の番人を激遭して、おひとりさま討伐にチャレンジしてみようかな。

レールウェイなイベント群。
それを利用するのもいいけど、わたしはわたしの遊びたいように遊びます。



スパイクスライサー。

改スラ

これは再び活躍する機会がくるのでしょうか。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
揺れないのですか~><
来年のビキニでは改善して欲しいですね!ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ決定事項なのか?

レスタ放置アクションはループくらいしてほしいと私は思いますが何か不具合がでるのかな?

HCおめでとうです~
私もアビのHCを求めて連戦しないといけませんw
またネカフェに行こうかなあ・・・

Re: No title

>eveさん

揺れるのは、二の腕とたぷたぷのお腹・・・

アクションといえば、クエストフィールドでもアクションできるようにして欲しいものです。
ループよりは不具合でなさそうですし。。

アビくんのHC素材。。
欲しいときには欲しい素材は出ないのです;;

No title

水着イベ、まだイノシシ止まりです><

今紙集めもしてる笛装備にと考えてます♪

激励・支援・威光・豪放・薬草学・広域・・この辺りは付けたい所ですねぇ・・。

Re: No title

>Shimaさん

水着イベ、オトモちゃんに贈るのもいいかも^^
8匹討伐は結構しんどいですよね。
紐・勲集めだーと言って集めるのもいいかもしれませんけど。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと