【MHF】番人2号機とバグ祭り


補償。

補償NP

先日のNブーストの補償です。
ネットカフェデート(悲)にあわせてコース入れたものです。
あの内容であの金額、やっぱり高いですね。
NPは欲しいですけど、もうコース入れることはないと思う。

ちなみにXBOXでもあるNコースは10時間2000円ですけど・・・
時間制限あるとはいえ、HLとEXが有効になりますし。
・・・。
それ、あまり意味はないかもしれませんけどね。


結局、高い!ということでファイナルアンサーなのです。




なぜかキャラバン関連のクエスト。

交換梅箱 ニフ強化

パローネ代行祭ですね。
これ、本来なら先週に配信されるべきものじゃないの?って思うんですけど?

重箱の隅をドリルで突いてもしかたありませんから、ニフリートの強化だけ済ませておきました。
とりあえず50強化したのですけど、Lv42を10回繰り返した時は、「すばらしく運がないなぁ、キミは!」という声が聞こえてきそうでした。

G1?
さぁなんのことでしょうか、わたしにはさっぱりわかりません。
でも、数字としては良い状況でした(過去形)。



そしてみんな気になる番人2号機。

番人B1

2号機は、ところどころに初めてみる攻撃があるようです。
一瞬、なにがおきたのかわからないけど、後ろにいて走っていく姿をみたら即死していた・・・という謎現象もありましたし。
距離的にも当らないはずなのに、なにか飛ばしているのかな。
もしくはひっどいラグ?
それだけは謎でした。



番人B2

とりあえず、いつもの倒した状態。

ここでネオ皇帝かエヴァンゲリオン初号機か、再起動をするのです。
もうね、再起動もここまで乱発されると、珍しくもなくなってしまいます。
「ああ、やっぱり」とか「またですか」とか「スターリンみたいだ」とか言われてしまいそうです。



番人B3

瘴気が充満して、凍るエフェクトが出るんですけど・・・
なんかギャグマンガみたいに自分のモニタディスプレイが凍って割れるような?
なんかそんな演出みみえたのです。
もうネタ尽きたのかな。

どうせなら、背中が割れて脱皮するとかね?
クシャルがそういう設定もっているんですし、それを披露してくれてもよかったんじゃないのかなーと。



番人B4a

なんか鋭利になった感じです。
フリーザ様みたいに、小さく、つるん♪となるとか、そういう真逆の段階移行ってしないのかな。

トゲトゲとか、中二病もいいとこじゃない?
って、中二病の設定って大好きです。
ネタには最適ですし♪



もうね・・・

v
番人B4b

「わけがわからないよ」



番人失敗

結局は失敗です。
わたしは足を引き摺った感が大きかったです。
ほんとうに申し訳ないです。

また回数こなして慣れていくしかないのかな。
もう塔は登りたくないよ。

でも、迷子ネコには遭遇したいのです。



恒例のバグの1つ。

剣術バグ

剣術スキルは発動していないようです。

ちなみに団員さんのロビー装備の大剣が大変なことになってました。
柄が半透明になり、大剣の刃の部分はトロピカルなイエローとオレンジのサーフボードになってました。
なにをどうしたらそうなるのか不思議なアップデートです。

みえないどこかでなにか破壊されてそうで、ちょっと怖いです。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

番人さん本当ラグは怖いですね^^;

野良でやった火事場ジョーもワープしまくりでクエにならなかったです。。

番人は今はじまったばかりだから、また何度もやられて攻略していきましょ♪

番人の色、完全至天ディスと同じですね。。

芸が無い!w

大剣の謎のバグやら剣術グレーとか若いスタッフだからおkじゃないのです。

カフ問題はどう対応するのか気になります。。

Re: No title

>Shimaさん

再起動ネタも飽きてきた感がします。
討伐報酬でなにがでるのか期待感はあるんですけど・・・
また大きな期待すると絶望に変わるのかな。

このところバグが増えているんじゃないかーって思うんですよね。
メンテ後のメンテがすごく減った時期もあったのにね。

カフ。
フォワード時代に消えたカフはいまだに戻ってこない前例があります。
どうするんでしょうね。

No title

剣術の表示はクエストに行って確認するときちんとなっていました・・・私はねw

先ほどまでネカフェに行ってましたが、今回もNブコースは買いませんでしたw
なんか勿体無くて・・・

番人の決定的瞬間が撮れてますねw
再起動の演出はパチンコかパチスロを連想してしまいましたw

Re: No title

>eveさん

ネカフェ、いいですね^^
わたしは1人では行く勇気がないのでNブーストには期待したのですけど・・・
どういう使い方をしても高い!って思っちゃいます。
きっともう買わないなーって。。

再起動の演出・・・
パチンコ類はやらないので想像もできなかったです。
そういえば、イナガミさまの竹で、似たような寸劇をやった記憶。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと