【MHF】勝ちクエで草


コスプレ。

同衣装

タイゾウがいました。

タイゾウルックも時々見るあたり、人気なのかな。
過去にキースも見たことはあるんですけど・・・
課金防具だからでしょうか、遭遇率はかなり低いです。

レジェンドラスタのコスプレもいいけど・・・
アクションIIは・・・明日かな?




勝ちクエ。

勝ち1 勝ち2

昨日はログインできなかった事もあり、今日中に勝ちクエを少しやっておこうと。
先日、ふと祭り防具たまが欲しくなった事案がありました。
○○草って言われても、どの簿具のかわかんないです。
なのでテキトーに集めてみました。
ちょっとは補充できたかな。

ちなみにいま作っている防具は祭り防具ではなく、アビくん防具。
ガンナー用はガンランスにも結構使えそうなスキルがあるんです。

できるとは言ってません。



だって・・・

白湖G

白湖での採取素材が不足していました。
採取しながら回って、討伐していけば一石二鳥かなーと。

アビくんたまを使ったガンス装備、完成はいつになるやら・・・なのです。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガスラバズラ行ってたんですね♪

暫くガスラは通いになりそうです。

今日からのゴーヤ君、あまり期待感は無いんですが(武具含め)ランスでツンツンしたいと思います。

白湖採取素材結構色々ありましたねー。

昼でないと取れない箇所もありました^^

Re: No title

>Shimaさん

ガス・・呼び辛い名前ですよね。。
白湖素材目当てで、すこし通うことになりそうです。

産地偽装ゴーヤは、品種改良されて別物になっているでしょうね。
それでも拘束もぐもぐはあって欲しいなぁと思います。

そしてジンオウガの例からみても急いですることもないのかなーとも思ったり。
そんな感じです。。

No title

無事帰ってこれましたw

天廊、とうとう放置アクションが開放されましたね~
タイゾウスクワットはまだですが・・・残念

白湖での採取は私も鉱石しかまだしてないなあ・・
早いところポイント交換で(ry

Re: No title

>eveさん

お仕事おつかれさまでした^^

レジェンドラスタの放置アクション、きましたね^^
また勲章メダルを集めないと。。
とりあえずは、リアとタイゾウが欲しいなーと思ってます。

白湖、少しは採取したと思っていたのですけど、いろいろ不足しているようなのです。
ジョーくんもきましたけど、ジンオウガの例から急いで狩ることもないかなーと思ったり。
なので今週は番人2号機と白湖採取かなーと思ったりもしています。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと