【MHF】タイゾウ×エドワード×ティアラ+ウルキー = 時間錬金


モンハン寸劇。

寸劇01

まいどまいどイベントで武器が出るんですけど・・・
もうちょっとギミックがおもしろいとか、見た目がもっとかわいいとか・・・
そういうのって、そうないのかな。

ということで、今回のヘビィイベントです。




がーん。

イベ華鳥 イベ魚釣

武器・防具がレンタルじゃん。

やられた。。。

しかも集中も風圧もないのです。
このクエストする前に、ブーブー状態異常術を発動させておくと少しはいいかもね。



イベ報酬 イベ重銃

てことで、1回で生産分でます。
先行調査隊(仮)より、どうやら性能はお察しと聞いています。
ほんとうにお察しなのかわかりませんけど、通常弾と拡散・鉄甲くらいしか撃てないみたいですし。
拡散祭りとか、いまは知らない人もいそうです。

無理に作らなくてもいいんじゃないかって思えたわ。。



モンハン寸劇。

寸劇02

先日はタイゾウ×ギネルくんでした。
今回はまず、タイゾウ×エドワードです。

エドワードって、契約される方っているのでしょうか。
いるかもしれないけど、どうなんでしょうね。



クエスト開始。

 エド01


クエスト達成。

 エド02


そして不人気の一角、ティアラ。
クエスト開始。

 ティ01


クエスト達成。
 ティ02


これ、すべての組み合わせを作られているのかな。
ただ1パターンの会話しか観測していないので、複数種類あるかどうかは、不明です。



ティアラの爆弾発言。

 ティ爆弾

ティアラにはギネルくんの血が流れているのかもしれません。



てことで、NPなんですけど・・・

NP合宿

わたしにはこれ以上無理です。
こんな時間どこにあるのかって?
時間はあるものじゃない・・・、作るもの。。

WATASI HA HOMU HOMU HA DESU!!



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エドワードは一時期大剣の紙集めにドスファンゴ変種に行ってた時、睡眠を期待して雇っていたことがありましたw

てか、20時間突破ですか~やりますね (`・д´・ ;)

No title

ネカフェに行ける環境が羨ましいです><

HOMU HOMU HA TOWA??

ITTE MAIRI MASYITA

こんにちは~
ウルキーへビィのクエストに
行って参りました~

へビィボウガンとか使う事など
全く無くて作成しても即タンスの肥やしなのですが
ユニバ記念くじ券頂けるって事だしwww

大剣に不慣れな3人だった事もあるけど
装備やスキルで保護されてるだけで
モンスターって本当は強いって事
再認識出来たしだいです~www

2乙で何とかフォロ倒したのですが
釣り場に行く途中の食人植物で1人犠牲になり
クエスト不達成だったという><www

E? RESUTA?
JYOSEI ①TAKUDESUKRDO NANIKA?

Re: No title

>eveさん

エドワードはフルクシャ軍団のときにネタで契約した程度でした。
ドスファンゴってことは睡眠溜め4ですね。
溜め4で一撃できまると気持ちいいもんね^^

20時間は5時間が4セットなんですけど・・・
わたし1人では1時間も刻むことはなかったものです。

Re: No title

>Shimaさん

ネカフェにいける環境ですけど・・・
1人で出掛ける勇気もないのです。

ほむほむ派とは、お菓子の魔女のパッケージに書かれていた落書きですので特に意味はないです。
決して時間を操る魔法少女とは関係ないです。

Re: ITTE MAIRI MASYITA

>二兎さん

ウルキーイベント、武器防具固定って、使い慣れてない時は苦痛ですよね。
それでもわいわい出来るのは楽しいものです^^

食人植物で釣り場というと洞窟ですよね。
ウルキーが落し物するのでちょっとは足しになるかなーって^^
洞窟は魚影が見辛かったので花畑のほうで魚影を見ながら釣ってました^^

防具・スキルの恩恵を感じたいときは・・・
ゼンラで行きましょう!
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと