【MHF】真のガンダムとファルメル大剣装備♪


「俺がガンダムだ!」

ガンダム1

ということで、amazonのダンボールを買ってみました。
これ、いいですよね。
天廊向けスキル満載です。
次の天廊には、ダンボールでいっぱいになりそう。。

大塚明夫さんの声で、いろんなセリフがでるとたのしいかもね。
メタルギアコラボはPSPでもやってましたし。





「お前もガンダムか!?」

ガンダム2

ビームサーベルで踊ってみました、サーベルダンス・ハチャトゥリアン。
意味不明です。

BP15には結構おもしろいギミックの武器があるので、遊ぶにはたのしいかなーと思うんです。
ガンランスは、バイポットのでる銃槍ですし。。

こういうギミック重視の装備って、もう出ないのかな。
最近の追加武器って、面白味がすくなくて・・・

ねがわくば・・・
シャルロット防具の再販を願いたいものです。。
 Käse, Käse, wo ist die Käse ?
 Käse, Käse, will ich hin !



大剣装備を新調してみました。

ファメル1

ファルメルを使った装備がいいなぁって作りたいなぁ・・・って思ってた。

じつは、某覇の道でダスクのスカートを見て、いいなぁって思って買っちゃったのです。
それを使って、見た目重視の大剣装備をちょっと作ってみました。
秘伝の力がないけど、いいよね?


スキルはこんな感じ。

ファメル2

わたしのお世話になっているシミュレーターではファルメルを含む装備のシミュレートが出来ないのでパズル方式でこさえてみました。
上手に組める人ですと、真打3に絶倫とかもできると思います。

まぁわたしにしてみれば、しばらくはこれでもいいかなーって。

威光の火属性とジンオウ頭の雷属性で擬似光属性攻撃強化。
そしてファルメルの状態異常攻撃強化で、エクスカリバーにもいいかも。。

そんな夢を描いているエクスカリバー。
先日から作り出した カリバーンFは、まだFXにもなっていません。

ブログフレさまが見せてくれた赤いエクスカリバーのかっこよさ・・・
いつになったら担げるのかなぁ。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそくダスク買ってしまったのですね~
グッジョブです♪

カリバーンの青とよく色が合っていますね~

僕もあのダンボールを見たときスネークしか頭に浮かんでこなかったですw

No title

あれ・・・ネカフェのブラウザから書き込んだら名前が・・・
入力し忘れたのかな
失礼しました~

No title

おお~ラティメリアさんも合宿中なのですねw
某覇の道さんも50時間に向けて頑張っておられますw

ダンボール、頭が出ているとシュールですね、これは買うしかない!

Re: No title

>ばるくん

ダスクのイメージが赤で、全身のイラストではいまいちでしたけど・・・
ばるくんトコで青のスカートをみて、いいなぁって思いました。

ダンボールを被るといえばスネークかなぁって。
でも実際着てみて、頭と手がでているのでガンダムかなーとも。。

ネットカフェからって、まさか合宿の泊り込みでしょうか。
すごいです。。

Re: No title

>eveさん

合宿はしてないですよう。
さすがに無理です。。

ダンボール、全身着るとネコっぽいのですけど、顔を出すとなんか違うものに。。
団員さんは胴体ダンボールで頭にジェイド被ってたりとお遊び満載かも。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと