【MHF】復帰・新規さんでもどうぞ!団員さま募集中です♪


モンハン寸劇。

寸劇

「砂」ですけど・・・
物質として見ると、泳ぐのに適さないですよね?

ジエン・モーランとか、どうやって泳いでいるんでしょうね。
まぁ硬い岩盤のような床を泳ぐ魚もいますし、きっとわたしの知っている世界とはまた違う力学があるんでしょうね。
背中で爆発なので後ろに飛ばされて、かならずモンスターの前に転がるとか。。。





団員さま募集中でありんす。

挿絵
※画像はイメージです。

わたしは団長をしていますけど、「団長」と呼ばれるのを好まないのです。
わたしたちのいる世界では、主たるシステムとして縦の地位関係で動いています。
そういうのって、大事なことかもしれませんけど・・・
ゲームのなかにまでそういうのはなくてもいいかな?と思うのね。
小さい団ですし、横のつながりを太くして楽しんだほうがいいなぁって。
思うはカンタンですけどね。

てことで、団長ではありますけど、横のつながりのほうがいいなぁって。
考えが甘いとかあるかもしれませんね^^

復帰組や新規さんで、猟団が難しそうとか思うときは、うちのことも1mmくらい考えてみてはどうかなーと?

もう最前線装備じゃないからーとか、自分は下手っぴだからーとか、そういうのはどうでもいいと思う。
現状で自分が納得できる装備と、あとは楽しむ気持ちがあれば遊んでいけると思う。
足りない部分はそれから補っても十分だと思うよ^^

気楽でやっていけると思うよ^^






シジルですけど・・・

死汁

大剣のシジルが欲しいから作っていたら、こんなものが出来ました。
はじめてみました、「ネコブリーダー」。

もしかしたらオトモアイルーに命令できるのかなとか、超強化して1回殴っただけで覇種を討伐しちゃうのかなと妄想を膨らませていたのですけど・・・

「なつきやすくなる」とう効果だそうです。

いまさらいらないって。。
ほんと、出易い効果一覧の効果がもっと出やすくして欲しいです。

使い捨て感覚で使って欲しいんだったらなおさらだと思います。



新色追加しました。

新色

称号ベストドレッサーで貰える新色です。
青緑なアゲハ蝶もいますし、緑は嫌いじゃないですし。
黒もちょっと飽きたのでしばらくはこの色で歩きまわろうかなーと。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最適解装備!とかって気にしないで遊べるのも必要ですよね。

あのスキル欲しいなーとか防具や武器もあれ欲しいって思えばやりたくなるから。

~しなけりゃいけないって義務じゃ一気につまらなくなると思いますね。


そういうのでは団はまったり遊べる団だから良いと思うんですけどね♪

先日の方入ってくれると良いなぁ・・とね。

謎のシジルは「なつきやくなる」でしたか・・

何だそりゃですねww

エメラルドなラティさんも良いですね♪

Re: No title

>Shimaさん

最適装備もいいけど、楽しむ心が一番大事かなーと。
足りないものはあとから補うことができるからーって。
先は長いとは言えないかもしれないけど、楽しむことはどこでもいつでもできると思うんだ。

G8でシジルも追加されているみたいですね。
ほんと、もっと一覧の効果が出やすかったら、使い捨て感覚で遊べるのにね。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと